iPhone修理やバッテリー交換を
松山でお探しならスマップル松山店

header_logo.png
松山店089-986-9860
営業時間平 日:10:00 ~ 19:00
土日祝:  9:00 ~ 20:00
iPhone修理を松山でお探しなら、大街道駅から徒歩5分のスマップル松山店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

iPhoneSE初代モデルのバッテリーも交換出来ます!!

直ぐに充電が落ちてしまうiPhoneSEをお持ち頂きました。修理ご依頼はバッテリー交換です。
購入してから1度もバッテリー交換をされていないというiPhoneSEです。
販売から8年目に入ったiPhoneSEの初代モデルですのでバッテリーの劣化は確実に起こっています。
直ぐにバッテリー交換して最大限のパフォーマンスを発揮出来るようにしてあげましょう(*^^)

バッテリーの最大容量の部分は82%と表記されています。あれ?バッテリーが著しく劣化していますの表記が無い?と思われる方もいらっしゃると思います。実はバッテリーの劣化の表記が無くてもバッテリーは劣化しています。バッテリーの寿命は2~3年と言われています。ですのでそれ位の年数使用していれば自ずと劣化しています。そして、iPhone8以前の端末はピークパフォーマンス性能でもバッテリーの劣化が分かります。

iPhoneSEではバッテリーが劣化すると下の画像の様な表記が表示されます👇

iPhoneはバッテリーから供給される電力を使って各パーツを起動させています。その電力供給が上手くいかなかった際に下の様な画像の表記になります👇

必要な電力の供給が出来なかった為、突然のシャットダウンが発生しました。なんか怖いですね(;’∀’)
実はこれは計算されたシステムなんです。突然のシャットダウン後、次回の突然のシャットダウンを防ぐ為に兎に角上手く電流が流れる様にします。でも、この状態になった場合はバッテリーの減りが異常に早くなります。ホントに目に見えてバッテリーの%が減っていきます。このブログを書いている私も実体験で経験しております。ですので早くバッテリーを交換して最大限のパフォーマンスが出来る様にしてあげないと快適には使用できません。iPhone8以降の端末はこちらの表記になる事は稀です。
Apple公式にも表記されています。

公式サイトからの引用です。

iPhone 8 以降の各モデルは、ハードウェア面でもソフトウェア面でもより進化した設計になっているため、必要とされる電力とバッテリーの給電性能の双方をより正確に見積り、システム全体のパフォーマンスを最大限に引き出せるようになっています。これにより、異なるパフォーマンス管理システムが可能となり、iOS が突然のシャットダウンをより正確に予測し、回避できます。その結果、iPhone 8 以降のほうがパフォーマンス管理の影響が目立ちにくいかもしれません。しかし、どの iPhone モデルであっても、時間の経過とともに充電式バッテリーの容量やピークパフォーマンスは低下し、いずれは交換が必要になることに変わりはありません。

しかし、全てのiPhoneいずれはバッテリー交換は必須ですね。だってバッテリーは消耗品ですので(´;ω;

交換後はバッテリーの最大容量が100%に!ピークパフォーマンス性能も正常に!!

この状態であれば本来の快適なバッテリー環境での仕様ができますね(^^♪

スマップル松山店のバッテリー交換はその日にお渡しする事が可能ですので、iPhoneが使えない時間がとても少なくご好評頂いております。Appleの正規サービスで交換の対応が終わってしまったiphone6やiPhoneSE初代なども交換可能ですので、末永く愛用のiPhoneを使って頂けますよ(*^^)v

お問合せお待ちしております。

他の方はこの様な記事も読んでいます。

iPhone12シリーズのバッテリー交換は今が旬です!!
iPhoneバッテリー交換ならやっぱりスマップル松山店!高品質パーツ使用しています!!
今まで頑張って動いたiPhone7! バッテリーが限界です!

スマップル松山店はコチラ👇

スマップル松山店は松山市駅から徒歩約10分!!銀天街・大街道アーケード内を進んでいくと、赤十字献血センターさんが左手に見えるので交差点を渡って右折し20mほど進むと到着です!

営業時間

月曜日~金曜日 10:00~19:00
土・日・祝日  9:00~20:00

TEL:089-986-9860

公式LINE

Web予約(24時間受付)

便利で手軽なSNSからのご予約&お問い合わせ大歓迎です!!
↓ ↓ 各アイコンClick ↓ ↓

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2024-02-15

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル松山店
営業時間平 日:10:00 ~ 19:00
土日祝:  9:00 ~ 20:00
TEL089-986-9860
住所〒790-0003
愛媛県松山市三番町2丁目8番地3
ミナトビル1階
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル松山店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPhoneSE2の画面がバキバキに!お任せ下さい!スマップル松山店では即日修理可能です!
松山市でiPhoneの修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください!データもそのままなのでバックアップ・初期化の心配もいりません。 常日頃、スマップル松山店をご支持頂きありがとうございます(# […]
2024-05-27
10年間の思い出が詰まったiPhone6の画面交換をご依頼頂きました!
大洲市でiPhoneの修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください!データもそのままなのでバックアップ・初期化の心配もいりません。 iPhoneの誕生から約17年の歳月が経ちました。今現在17 […]
2024-05-26
switchのSDカードが反応しない!その修理スマップル松山店にお任せください!
〇〇市でswitchの修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください!データもそのままでの修理が可能なのでバックアップ・初期化の心配もいりません。 今回の修理はswitchのSDカードが読み込ま […]
2024-05-25
電源も入らないし、画面も損傷しているけどデータって見れる様になります?
伊予市でiPhoneの修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください!データもそのままなのでバックアップ・初期化の心配もいりません。 寒い季節から暑い季節へと入れ替わる季節になってきましたね。i […]
2024-05-24
iPhone15Proの画面がおかしくなった! その修理ならスマップル松山店にお任せください!
西条市でiPhoneの修理をお探しなら、iPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください!お預かりしたその日のうちに修理が可能で、データもそのままなのでバックアップ・初期化の心配もいりません。 スマップル松山店で […]
2024-05-23

お役立ち情報

Apple musicをより楽しく!
apple musicで友達を招待してコラボが出来るようになるそうです。これは自分のおすすめを広めたい人にはうれしいかも・・・
2024-05-15
任天堂switchで何を買ったのかすぐにわかります!
iPhoneなどで連携していると、ダウンロードソフトや追加コンテンツを履歴から確認ができます。つまり、自分がいくらswitchに使ったかわかるという事です。使いすぎには注意しましょう!
2024-05-14
AppleがAIロボットに取り組んでいる?
iPhoneやiPadで知られているApple社が、いよいよ自立型AIロボットを開発しているとの噂があります。ファミレスなどではロボットが配膳をする様になっている時代です。家の家事をやってくれるロボットが開発される未来は […]
2024-05-13
switchの写真や動画をiPhoneに送りたい!
switchの写真や動画はiPhoneに送ることが可能です。気に入った写真や動画は永久に保存しましょう。switchの容量もそこまで大きくはありません。容量を圧迫してしまう前にiPhoneに大事な写真は移してしまいましょ […]
2024-05-12
新しいXperiaの情報が公開されます!
2024年5月15日に新しいXperiaの情報が公開されるらしいです。新しい機種はいつもわくわくです。どのように変わったか是非知りたいですね。
2024-05-11
不動産賃貸会社Re-Lab