iPhone修理を松山でお探しの方なら
スマップル松山店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
松山店089-986-9860
営業時間10:00 ~ 19:00 (平日)
10:00 ~ 20:00 (土日祝)
iPhone修理を松山でお探しなら、大街道駅から徒歩5分のスマップル松山店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 愛媛県 スマップル松山店

速報! ios13不具合情報

今治市でiPhone修理専門店を探すなら、iPhone修理 愛媛松山 スマップル松山店におまかせください!iPhone11、iPhone11Proもパーツが入荷次第対応します!ご期待ください!

 

連休中は画面修理を中心にお得に修理できるイベント開催中!

 

いつでもお気軽にご来店ください!店舗近辺の松山中央商店街の90を超える駐車場と提携していますので、お会計の際にチケットをお見せいただければ、100点分のチケットを出します!お車でも安心して来店できますね。

電車で来店のお客様も伊予鉄松山市駅から徒歩7分くらいでかなりアクセスもいいです。しかも大街道のアーケードのど真ん中に店舗があるので、ウインドーショッピングとかしている間に、修理が完了しています。

 

ios13が発表され、早速アップデートした方も大勢いると思いますが、ネット上では不具合の報告もチラホラあるようですね。アップデートに不具合はつきもののようになっていますが、それでも不安な私はいつも周りの人より遅くアップデートしています。そんなに慌てて使いたい機能もないんですよ。

 

ダークモードは嫌いじゃありません。むしろ好きなんですが、macで使ってみて、基本的なシステムや設定などはダークモードでも、対応していないアプリになると通常通りの白メインの表示になります。すると黒い時と白い時が混在するんです。個人的にはそこがあまり好きになれません。ずっと真っ黒ならいいのに!って思っています。

 

脱線した話を戻しますね。現在報告されている不具合情報をまとめると、

・4点タップが反応しない時がある(音楽ゲームなど)

・画面が縦揺れする

・写真アプリを素早くスクロールすると落ちる

・LINEが開かなくなる

・リマインダーを表示すると、リストが表示されなくなる

・coke onカメラARの不具合

ざっと検索しただけで、ネット上には色々出てきます。

 

しかし、安心してください!!

今月25日にはios13.1がリリース予定です。

 

どのタイミングでアップデートするか、本当にいつも悩みます。

いつアップデートするのが賢いのか?もしわかったらブログで紹介します!!!

 

 

カテゴリ:お役立ち情報タグ: 投稿日:2019年9月22日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル松山店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル松山店
営業時間10:00 ~ 19:00 (平日)
10:00 ~ 20:00 (土日祝)
TEL089-986-9860
住所〒790-0004
愛媛県松山市大街道1丁目4-19
ツーインワンオオノビル1階
スマップル松山店への道順

お知らせ

500円クーポン付ティッシュをGETして賢く修理!
こんにちはスマップル松山店です🐸 当店ではお会計の際次回お使いいただける500円クーポンをお渡ししております! こちらのクーポン付ポケットティッシュ実はお会計の際以外でもGETできるチャンスがございます🙆 数量限定ではございますが、大街道の「てくるん」に少し置かせて頂  ...
2021-10-16

修理ブログ

まるで反抗期?!四国中央市からきたSwitchLiteも即日修理!
急に寒くなってきて休みの日は家に引きこもっています。 スマホやゲームがあれば外に出なくても楽しめますよね(使いすぎには気を付けましょう) iPhone・iPad・Switch・SwitchLiteに不具合を感じたらぜひ当店にお任せください! 充実したお家時間を過ごしましょう💪 &nb  ...
2021-10-22
iPhone11の画面交換もスマップル松山店へおまかせください(/・ω・)/
こんにちはスマップル松山店です🐸 今日も元気に行きましょう!!! 本日の修理は、iPhone11の画面交換です。 バキバキです。 それでは、修理に移りましょう♪ ⇊   ⇊   ⇊   ⇊   ⇊   ⇊ 液晶の表示も左半分が真っ黒。右半分も光線が走っている。というような状態でした。  ...
2021-10-21
【怪我の恐れあり!】iPhone11画面修理
こんにちは、スマップル松山店です🍎 昨日に引き続いて、本日も新入りスタッフがお送りいたします。   私、個人的に最近悩んでいることがあります。。。 当店では毎日SNS投稿(Twitter、Facebook、Instagram、LINE等)を行なっているのですがうまく話題が思  ...
2021-10-20
【ギリギリセーフ】液晶表示出来なくなったら画面ロックがかかる前に修理しましょう!
こんにちはスマップル松山店です🐸 最近暑いのか寒いのかよく分からないですね。 嫌な感じです(笑) 聞いてください。 私、また部屋の模様替えをしました。 今回のコンセプトは『仕事効率化』です。 ちなみに前回は『来客いつでもどうぞ』でした。 毎回滑稽なテーマを付けさせていただいております  ...
2021-10-17
穴あきスマホはココが危険!
目次1 修理前のiPhone72 穴あきスマホの危険3 修理後のiPhone74 フィルム&ケースで防御力UP! 修理前のiPhone7 落としてパネルが割れてしまった…と砥部町からご来店いただきました。 まずは状態を確認していきましょう! ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼ あああ  ...
2021-10-16

お役立ち情報

【小技】iPhoneの使用出来るアプリを1つに制限する『アクセスガイド』が便利(。-`ω-)
こんにちわ、スマップル松山店です🍊 スマホで写真を撮影する時に持ち方で年代が分かるそうです(゚Д゚;) カメラで撮影といえば、四隅を指で持って安定させて…という持ち方が普通かと思っていましたが、今の若者は違うようですね。 ちょっと若作りして、今日から若い人の持ち方で写真撮るように頑張  ...
2021-08-02
【画面収録】iPhoneの液晶に映っているもの録画できるんです!
ここ近年、子供なりたい職業で毎回上位に入ってくるものが「youtuber」…時代の変化は凄まじいですね(^_^;) YouTubeは私が小さい頃からありましたが、時代の変化と共に手軽にスマートフォンから配信が出来るようになり、配信者が増加しました。 そして特に多く感じるのがゲーム配信。様  ...
2021-07-26
【バッテリーに関する重要なメッセージ】って??
本日は【バッテリーに関する重要なメッセージ】についてお話していきます! 修理ブログにて何度かご説明させていただいてますが、実は写真のメッセージ以外にも数種類あるんです。 目次1 メッセージの種類1.1 バッテリーの劣化1.2 正規品ではない1.3 バグの修正 メッセージの種類 バッテリーの劣化 最初  ...
2021-07-21
iPhoneの画面をスクリーンショット!…Webページをまるまる撮れる【裏技】もあるんです😤
「このメールを画像で共有したい」「ゲームのガチャで良いキャラが出た!Twitterで共有したい」etc… iPhoneでこんな状況の時、皆さんならどうしますか? iPhoneには画面上に表示されているものを画像ファイルに保存する「スクリーンショット」という機能が搭載されています。 また操  ...
2021-07-19
【必見】意外と知らないLINEのトークのバックアップ
こんにちわ、スマップル松山店です🐸 いきなり質問です!iPhoneで一番使用しているアプリはなんですか? Safari・youtube・instagram・Twitter・TikTok…色々と考えられますが、恐らく一番使用されているアプリはLINEではないでしょうか&#x  ...
2021-07-12
不動産賃貸会社Re-Lab
ページのトップへ移動