iPhone修理を松山でお探しの方なら
スマップル松山店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
松山店089-986-9860
営業時間10:00 ~ 19:00 (平日)
10:00 ~ 20:00 (土日祝)
iPhone修理を松山でお探しなら、大街道駅から徒歩5分のスマップル松山店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 愛媛県 スマップル松山店

松山市で安くiPhoneを修理するなら、どこがいいのか?

愛媛県でiPhoneの修理をするなら、iPhone即日修理専門店スマップル松山店にお越しください。松山市最安をかかげ、日々修理価格の見直しも行なっております。

 

松山市内だけではなく、西条市や新居浜市、伊予市、大洲市などのお客様もご来店されています。それに観光客の方も来店されるので、先日は韓国のお客様も来店されました。英語が苦手なスタッフTはあたふたしましたが、Google翻訳アプリに助けてもらいなんとかなりました笑

 

どうして、オープンして2ヶ月にも満たないスマップル松山店がこんなに人気があるのか?

 

人気の秘密 その1

地域最安値

松山市内最安値だからです。毎日他店様の価格も調査し、2019年は価格で負けません。徹底対抗します!

新しいiPhoneって欲しいですが、最近のスマホは高いですから、修理して長く大切に使って欲しいというお店の願いです!スマップルは全国展開していますので、一括大量仕入れが可能です。価格の秘密はここにあります。

 

 

 

人気の秘密 その2

高品質のパーツ

修理価格が安くても、商品の質が悪いといけません。数ある仕入れ先の中から、業者を選定し、その中からさらに品質の高いパーツだけを厳選して仕入れ、使用しています。例えば他店で同じiPhone7の画面の修理でも、価格が何種類もあるところがあります。使っている画面がいいやつと、普通のやつとなんて説明されます。消費者はいいやつが欲しいに決まってるじゃないですか!でもいいやつは高いってオチがついているんですよ。

スマップル松山店では、ホームページ掲載価格のみで、他店のいいやつ以上の品質のパーツを使っていますのでご安心ください!

 

 

人気の秘密 その3

安心の3ヶ月保証

一般的な街の修理店にも保証がついている店もあります。例えば1回だけ保証しますなんてのもよく聞きます。先日来店されたお客様は、修理完了後に画面の色が暗いから交換してくれ!と交換したはいいものの、それを保証交換の1回とカウントされ、その2週間後、通常使用中にタッチが効かなくなり、修理店に相談したら「この間一回交換したでしょ」と門前払い。そこで怒り気味に来店されました。

バッテリーの修理に関しては、保証すらない店舗が多いので気をつけてください。

しかし、スマップル松山店は修理後にしっかりと動作確認ができたものに関しては、3ヶ月の保証をつけております。しかも納得されるまで何度でも対応します!!

 

 

人気の秘密 その4

修理内容の充実

iPhoneの修理は、パーツの交換ができるものは全て対応しています。画面割れや、バッテリーが1日持たない、充電部が反応しない、音が出ない・聞こえないなどなど、もう無理かなって考える前に、スマップル松山店にお問い合わせください。他店で断られたものでも大歓迎です。

iPhoneだけではありません。iPad・android・任天堂3DS、任天堂スイッチも修理可能です。お気軽にお問い合わせください!

 

 

人気の秘密 その5

アクセスがいい

大街道駅から徒歩1分、松山市駅から徒歩5分、提携駐車場も完備しているので、お車での来店もお気軽にどうぞ!

しかも最速15分修理も可能だから、待ち合わせの前に、お買い物の合間に、お仕事帰りにチャチャっと修理できます。

 

 

最後に

まだまだいいところはありますが、また次回紹介したいと思います。

iPhoneの困ったを解決したい時には、スマップル松山店にご来店ください!

カテゴリ:お知らせタグ: 投稿日:2019年6月12日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル松山店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル松山店
営業時間10:00 ~ 19:00 (平日)
10:00 ~ 20:00 (土日祝)
TEL089-986-9860
住所〒790-0004
愛媛県松山市大街道1丁目4-19
ツーインワンオオノビル1階
スマップル松山店への道順

お知らせ

№2021time割引き券をご利用のお客様へ
お得な情報をご紹介します! 九州にある宮崎県、都城地域でお配りしているこちらのチケットですが、なんと、四国の愛媛県にあるスマップル松山店でもご利用いただけます! なぜなら、運営が株式会社タイムラボという同じ会社なんです!姉妹店と言うやつですね! お仕事やご旅行で愛媛県にお越しの方、出先でiPhone  ...
2021-11-22

修理ブログ

【液漏れ】画面が見えなくなってしまったiPhone11も【即日修理】いたします!!
iPhone修理 スマップル松山店です。 本日紹介させていただきますのはiPhone11の画面修理です! 目次1 iPhone11に関して2 液漏れ状態とは??3 お持ちいただいたiPhone11がコチラ!!4 修理後のiPhone11がコチラ!! iPhone11に関して iPhone11は前機種  ...
2021-12-03
Switchの高熱に関する【エラー】。ファンの交換で改善するかもしれません(´-ω-`)
皆さま、もう2021年も残すところあと1か月を切りましたね。 いかがお過ごしだったでしょうか? 何か、新たに挑戦したことがあったり、見切りをつけたことがあったり、得たり、失ったり、恐らく三者三様たくさんの出来事があったのだろうなと思うと何かふけってしまうものがあります(笑) 私は、いつも何者のつもり  ...
2021-12-02
iPhoneXRの画面修理も、【ものの30分】で完了!
最近、誤注文で家に古着が100着届いてしまった松山店ぽんこつ店員です。 きっと私だけではないはず、皆さんも同じような経験したことがあるはず...。 という事で、私はぽんこつではないはず...。 さて、本日の修理をご紹介しましょう! 今日担当したのは、iPhoneXRです。 目次1 結構高いiPhon  ...
2021-12-01
【即日修理】バッテリー交換はぜひ当店へ!!
目次1 寒くなるとバッテリーの消耗が激しくなる理由2 バッテリー交換前のiPhone8がコチラ!!3 修理後のiPhone8がコチラ!!4 気になる価格はコチラから 寒くなるとバッテリーの消耗が激しくなる理由 iPhone修理 スマップル松山店です! 冬になるとバッテリーが減りやすいと感じることはあ  ...
2021-11-30
ジョイコンが本体に認識されないSwitch【即日修理】
目次1 ジョイコンが本体に認識されない💦2 原因は??3 開かないネジ。修理可能???4 修理後のSwitch ジョイコンが本体に認識されない💦 今回修理したのは左ジョイコンが認識されないSwitch。 なんと宇和島市からご来店頂きました! 遠路はるばるご来店ありがと  ...
2021-11-29

お役立ち情報

【小技】iPhoneの使用出来るアプリを1つに制限する『アクセスガイド』が便利(。-`ω-)
こんにちわ、スマップル松山店です🍊 スマホで写真を撮影する時に持ち方で年代が分かるそうです(゚Д゚;) カメラで撮影といえば、四隅を指で持って安定させて…という持ち方が普通かと思っていましたが、今の若者は違うようですね。 ちょっと若作りして、今日から若い人の持ち方で写真撮るように頑張  ...
2021-08-02
【画面収録】iPhoneの液晶に映っているもの録画できるんです!
ここ近年、子供なりたい職業で毎回上位に入ってくるものが「youtuber」…時代の変化は凄まじいですね(^_^;) YouTubeは私が小さい頃からありましたが、時代の変化と共に手軽にスマートフォンから配信が出来るようになり、配信者が増加しました。 そして特に多く感じるのがゲーム配信。様  ...
2021-07-26
【バッテリーに関する重要なメッセージ】って??
本日は【バッテリーに関する重要なメッセージ】についてお話していきます! 修理ブログにて何度かご説明させていただいてますが、実は写真のメッセージ以外にも数種類あるんです。 目次1 メッセージの種類1.1 バッテリーの劣化1.2 正規品ではない1.3 バグの修正 メッセージの種類 バッテリーの劣化 最初  ...
2021-07-21
iPhoneの画面をスクリーンショット!…Webページをまるまる撮れる【裏技】もあるんです😤
「このメールを画像で共有したい」「ゲームのガチャで良いキャラが出た!Twitterで共有したい」etc… iPhoneでこんな状況の時、皆さんならどうしますか? iPhoneには画面上に表示されているものを画像ファイルに保存する「スクリーンショット」という機能が搭載されています。 また操  ...
2021-07-19
【必見】意外と知らないLINEのトークのバックアップ
こんにちわ、スマップル松山店です🐸 いきなり質問です!iPhoneで一番使用しているアプリはなんですか? Safari・youtube・instagram・Twitter・TikTok…色々と考えられますが、恐らく一番使用されているアプリはLINEではないでしょうか&#x  ...
2021-07-12
不動産賃貸会社Re-Lab
ページのトップへ移動