iPhone修理を松山でお探しの方ならスマップル松山店

松山店 089-986-9860

営業時間 10:30~19:30

大街道駅より徒歩5分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル松山店にお任せください。

iPhoneのホームボタンしか反応しない…でも、スマップル松山店なら修理できます!

カテゴリ:修理ブログ

画面がつかない、電源が入らない、そんなiPhoneもスマップル松山店で修理をしています。

グランドオープンまであと3日!

 

実は本日も、グランドオープン前日までもプレオープンして営業中です!

10:00から20:00まで、お客様の困ったを助けるために全力営業中です!お気軽にご来店ください!

 

今回の修理はiPhone7です。画面はバキバキで、全く反応しません。でもホームボタンだけが反応します。ブラックアウトって呼ばれる症状です。電源が入っているので、ほとんどのお客様が来店前に、自分のスマホに電話して、電話が鳴ることを検証していますね。

 

 

iPhone7は、2016年9月7日に発表されました。iPhoneシリーズで初の防水・防塵性能を搭載した機種です。感圧式のホームボタンも初めて搭載されました。そしてイヤホンジャックが無くなったのも衝撃的でしたね。

 

しかし、このブラックアウトという症状で来店されるお客様が多いのも特徴です。

 

この状態でキャリアさん(docomo・au・softbank)に持っていき相談すると(これまでに来店されたお客様談)

◯ もうiPhone7も古いですから、新しいのを買ってくださいって勧められる

◯ 購入せずに中のデータが欲しいって話をすると、applestoreを勧められる

◯ applestoreに行くと、予約していなのでまた来てくれと言われる

または、キャンセル待ちで数時間待ち、データ云々ではなく、本体交換を勧められる

 

そもそもすぐに修理したいし、本体交換でデータがなくなるのが嫌だから相談に行っているお客様がほとんどなのですが、なかなか思うようにはいかないようです。

 

 

しかしスマップル松山店に相談していただければ、このブラックアウトのケースでは、その日に、その場で画面ごと交換したら、30分もあればすぐに修理は終わります。

もちろんバックアップも不要、データもそのまま修理します。LINEも電話帳も写真も全てそのままお返しできます。

 

さきほどの、iPhone7も・・・

このように元どおりになります!!

 

本体交換する前に、機種変する前に、諦める前に、スマップル松山店にご来店ください!

お電話でのお問い合わせはこちら

089-986-9860

24時間WEB予約はこちら

WEB予約

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:愛媛県松山市大街道1丁目4-19 ツーインワンオオノビル1階
TEL:089-986-9860
営業時間:10:30~19:30
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhone X
iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4s,iPhone4

2019年04月28日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 松山店
営業時間 10:30~19:30
TEL 089-986-9860
住所 〒790-0004
愛媛県松山市大街道1丁目4-19 ツーインワンオオノビル1階

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》