iPhone修理を松山でお探しの方ならスマップル松山店

松山店 089-986-9860

営業時間 10:00~20:00

大街道駅より徒歩5分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル松山店にお任せください。

iPhone6がタッチできない!液晶が割れてるときは…

カテゴリ:お役立ち情報

iPhone修理を松山市駅でお探しなら、

スマップル松山店へお任せください。

 

iPhoneの修理をしていると、本当にいろんなiPhoneに出会います。

 

仕事中、高所から落として液晶が割れたとか、

30cmくらいの高さからカーペットに落としたらガラスが割れたとか

車に轢かれてしまったとか

上げたらキリがないくらい、本当にたくさんのiPhoneに出会います(笑)

 

そのなかの一つ、今回ご紹介していくのは

iPhoneを持って原付に乗っていて、そのまま落としてしまった‥というiPhone。

 

写真がコチラ!!

液晶漏れと呼ばれる、画面の墨汁をこぼしたような割れと

さらに無数の縦線!カラフルな縦線が入ってますね…

ガラス割れ自体は少ないのですが、こうなってしまうと液晶とガラスの交換が必須になってきますね。

 

液晶漏れを起こしていると、「iPhoneは使用できません。何分後にやり直してください」と表示されることがあります。

これが、画面を開ける時のロックパスコードを何回も間違えてしまうと、この表示が出てきてしまうんです。

しかも10回以上間違えると、アップルさんに行って色々な手続きをするか、または初期化か…のどちらかになってきますね。

 

液晶漏れやこういう縦線は、放っておいてもよくなりませんから

最速15分でiPhoneの修理をできる、スマップル松山店へお越しください。

 

交換するパーツはすべて高品質。

純正品とほぼ変わらない品質のパーツを厳選して使用しております(^^)

さらに当店には衝撃吸収フィルムもご用意しております!

もう割りたくない、そんな方はスタッフまでお申し付けくださいね。

 

修理後はこんなにキレイに。

画面には54分後にやり直してくださいと表示が出ていますが、

次、54分後に間違えたら、初期化しかない…って状態の一歩手前です。

ギリギリ間に合って良かったですが、最悪のコトを考えると…怖いですね((×_×))

 

スマップル松山店ではこんな液晶の修理も

即日、データには触れず修理を行っております。

 

 

スマップル松山店はもうまもなく

リニューアルオープンいたします!

 

オープンまでのお問い合わせはこちらの店舗までお願いいたします。

➡スマップル宮崎店

➡スマップル都城店

➡スマップル小倉店

➡スマップル鹿児島店

➡スマップル天文館店

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:愛媛県松山市大街道1丁目4-19 ツーインワンオオノビル1階
TEL:080-986-9860
営業時間:10:00~20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4s,iPhone4

2019年04月15日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 松山店
営業時間 10:00~20:00
TEL 089-986-9860
住所 〒790-0004
愛媛県松山市大街道1丁目4-19 ツーインワンオオノビル1階

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》