iPhone修理を松山でお探しの方なら
スマップル松山店

松山店 089-986-9860
営業時間 10:00 ~ 19:00
iPhone修理を松山でお探しなら、大街道駅から徒歩5分のスマップル松山店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 < ?=$shop['pref'].' '.$shop['name']? >

iPhone6sの液晶破損修理ならスマップル松山店へおまかせ♪

壊れたiPhone画像

リニューアル準備中のスマップル松山店です(^o^)

本日は準備中鹿児島で修理をしているスタッフからiPhone6sの修理工程についてのご紹介です♪

 

さてさて上記の画像なのですが…一体どんな衝撃が加わったらこうなるのだろうか(T_T)

…っと思うほどの割れ具合いですね…。

 

ここまで割れるともはや凶器でしかありません

 

※実際にiPhoneのガラスの破片はかなり鋭利になっており、怪我の危険ありです!修理店のスタッフはあかぎれだらけ…笑

 

お気をつけくださいね~(T_T)

 

さて本日お客様にお話お伺いいたしますと、一度ではなく複数回落としてしまい、最終的に上記のような状態になってしまったそうです!!

 

しかし…こんな状態でもしっかり通電するのですから、やはりiPhoneは凄い!!ということになるのでしょうか^^;

このような状態になりますと、内部に入り込んだ汚れも気になりますね。

 

今回は内部清掃込み(無料サービス)で、30分ほどで修理することができました。

 

いつものように画面を取り外しましたら、ホームボタン、フロントカメラ、イヤースピーカー、それから金属プレートを丁寧にはずして新しい液晶に移植をしていきます!

この際に気をつけなければならないのが、「ガラス片を確実に取り除く」ということ!

 

結構内部には予想通り汚れが入り込んでおりそこに細かいガラス片がこびりついてしまっている状態でした。

 

これの除去を手を抜くと後々大変なことになります。

 

例えば内部でケーブルを傷つけてしまい復旧不可能になってしまう…基盤が傷つくのはもっと怖いですね。

 

さらに怖いのが、バッテリーが傷つくことです。

iPhoneのリチウムイオン電池は、穴が空いて空気にふれると激しい燃焼を引き起こします。

 

そういったことにも気をつけながら、確実に綺麗に清掃していきます。

 

念の為コネクタ(接点)部分も専用の接点洗浄剤で磨き上げて…

iPhone修理後画像

仕上がりの様子がこちらです~^^

 

正面から見るとまるで新品なんじゃないか!?と思うほど綺麗に仕上がりました(自画自賛)!

 

壊れたことを忘れてしまう仕上がり

ぜひとも実際の修理後のiPhoneで体感して頂きたいのですが…色味や明るさなど純正品とほぼ遜色ない高品質パーツをスマップルでは使用致します。

 

さらにデータは全てそのままで、設定や内容物などもご依頼前と同じようにお使い頂けます。

(動作確認のため、音量ボタンなど触ることがございます)

 

データもそのまま、設定もそのまま、さらに仕上がりは高品質パーツ使用で、本当に壊れたことを忘れてしまうくらいだというお声を頂いたこともあります!

 

修理屋冥利に尽きるお言葉ですねm(_ _)m

 

もちろんアフターメンテナンスもバッチリ3ヶ月保証、安心して末永くご利用頂けますよう、修理致します。

 

リニューアルは間もなく…!大変おまたせしております

ええい!リニューアルはいつなんだ!と連日お問合せをいただきます…。

お困りの方々大変おまたせして申し訳ありません。

 

今しばらくお待ち頂ければと思っております。

 

オープンまでは、別のスマップルの郵送サービスなどご利用頂ける場合もございます。

※一部店舗では取扱ない場合がございます。

 

下記のグループサイトより全国のスマップルグループもぜひともおねがい致します!

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

https://smapple.co.jp/

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2019年3月14日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

スマップルは、総務省登録修理業者登録 申請済みです。現在登録番号発番中にて、 HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル松山店
営業時間10:00 ~ 19:00
TEL089-986-9860
住所〒790-0004
愛媛県松山市大街道1丁目4-19
ツーインワンオオノビル1階

お知らせ

修理ブログ

新しいスマホ。 買ってからずっと大切に使ってきたのに、 落として画面が割れてしまった。 どんなに注意してつかっていてもその日は割とあっけなく突然やってくるものです。   その時の自分を必要以上に攻めてしまったり ...
2021年5月11日
「使っているiPhoneが、一瞬だけ画面全体が緑色になるがそれ以外何も表示されなくなった」 と本日お電話にてご相談いただきました。 通話の内容だけでは詳しく状態確認ができなかったので、ご来店いただき実際に端末を確認するこ ...
2021年5月10日
本日はiPhoneの本体内部を大公開しちゃいます☆   我々修理業者は何度も見ていますが、一般の方は普段ほとんど見ることができないと思います。 かなり貴重だと思いますので、ぜひ見ていってくださいね♪   ...
2021年5月9日
今日はiPhoneXRの画面修理のご紹介です!   「画面がバキバキに割れて、一部操作できない部分があるから修理してほしい」 とご依頼いただきました。 さっそく端末をお預かりし状態の確認を行います! 見事にバキ ...
2021年5月8日
知っていましたか? iPhoneって防水じゃないんです!   iPhone7以降は耐水性能が付き、多少は水に強くなりましたが防水ではない為ちょっとしたことで水没してしまいます。 例えば、雨に濡れたり、流しに落と ...
2021年5月7日

お役立ち情報

iPhone修理 松山 スマップル松山店を運営する株式会社リーラボは、松山店以外に宮崎店・都城店・鹿児島店・北九州小倉店を運営しております。 各店舗ごとでご相談内容も色が出ていて、松山店ではリンゴループの問い合わせがほか ...
2021年3月11日
iPhone修理 松山 スマップル松山店では、主にパーツ交換修理を行っており、画面割れ修理やバッテリー交換などが即日で可能! しかしiPhoneはそんな物理的な不具合でなく、システムの問題も結構起きるんです。 その中でも ...
2021年3月7日
iPhoneがフリーズし、全く操作できずホーム画面から動かなくなった(T_T) 稀にこのようなフリーズする現象が、iPhoneで起きるようです。 実際に私スマップル松山店スタッフKも過去に1度経験したことがあります。 パ ...
2021年3月5日
毎月必ず1回はご相談いただく【アクティベーションロック】 名前はよく聞くけど、実際何なのか全くわからない方が結構いらっしゃいます。 今回はそのアクティベーションロックについてお話します!   例えば中古iPho ...
2021年3月2日
iPhoneの画面が割れたりバッテリーが劣化してしまったとき、修理するか新しい端末に機種変更するか迷う方もいらっしゃると思います。 それぞれにメリット/デメリットもあるので、一概にこっちがいい!とは言えません。 今回はそ ...
2021年3月1日