iPhone修理を松山でお探しの方ならスマップル松山店

松山店 -

営業時間 -

大街道駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル松山店にお任せください。

LINE!!自己防衛しよう(^O^)/

カテゴリ:お役立ち情報

みなさんこんにちは★

スマップル松山店です(*´ω`*)

 

毎日たくさん寝ても仕事中眠くなることってありませんか(+_+)?

眠い時にはブラックのコーヒーが効くって言いますよね!

しかし、私はコーヒーを飲まないんです(笑)特にブラックはお口に合いません(´;ω;`)

何かいいものはないかと調べた結果!!

そう!チョコレートです(^O^)/カフェインが含まれているそうです!

本当はブラックチョコレートの方が良いのですが、

私はミルクチョコとホワイトチョコが好きです(●´ω`●)

おまけにチョコの甘さが、疲れた頭脳を癒してくれる効果も期待できますね!

※食べ過ぎには注意です!(笑)

 

さて、今回は『LINE』の乗っ取りを防ぐセキュリティ方法を紹介します★

一時期問題となったLINEのアカウント不正ログインがありましたよね・・・

今ではLINE側もセキュリティを強化し、今ではほぼ被害はなくなっています。

しかし、自己防衛は必要かと思います!

そこで4つの方法を紹介します★

 

①定期的にパスワードを変更する。

パスワードはいつでも変更可能なので、定期的に変更しておけばアカウントが漏洩しても、乗っ取られる可能性が低くなります!

 

②ログイン許可をオフにしておく。iPhone以外でLINEを使わない場合はオフにしましょう!

設定→アカウント押す。

ログイン許可をオフにする。

 

③友だちの追加機能をオフにする。

知らない間に友だちが追加されるのを防げば、万が一不正ログインされた際の被害も少なく済む。

 

④ID検索されないようにする。

総当たりでID検索して友だち登録している人もいるので、

IDを設定している人は必要な時以外はオフにしておくと安全です。

 

以上4つです!

是非試してみて、自分のアカウントは自分で守りましょう!!!

 

スマップル松山店では、画面、バッテリー、カメラ、その他各種交換を行っております!

お気軽にお問合せ、ご来店下さい(^O^)/★

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:-----------
TEL:-
営業時間:-
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4s,iPhone4

2018年09月06日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 松山店
営業時間 -
TEL -
住所 〒000-0000
--------------

※水曜日が祝日の場合は木曜日に定休日を振り替えます。

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》