10年間の思い出が詰まったiPhone6の画面交換をご依頼頂きました!

大洲市でiPhoneの修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください!
データもそのままなのでバックアップ・初期化の心配もいりません。
iPhoneの誕生から約17年の歳月が経ちました。今現在17歳より下の歳頃の方は生まれた時点でiPhoneがあって当然の世の中だったのですね驚きですΣ(・□・;)私は初めてiPhoneを見た時は20歳超えていましたのでとても驚きました!それほどガラケーからiPhoneの進化は凄かったのです。そんなiPhoneの中でも、サイズ感を大幅に変更して生まれたのがiPhone6でした。iPhone6からは4.8インチの液晶が採用になりました。これは今現在現行で販売されているiPhoneSE第3世代も同じサイズになります。
しかもiPhoneの一番売れている機種はiPhoneSE2だとの事です。それほどスタンダードの形を作ったのがiPhone6になります。ですので今現在でも愛用されている方がとても多い機種でもあります。
そんな、iPhone6の液晶がとうとう故障してしまったとお持ち込み頂きました。

液晶の右側が真っ黒になってしまっていて、左側は白くなってしまっています。画面表示は一切見えない状態です。2014年の購入から10年間大事に使ってきたのですが、とうとう液晶が損傷してしまったそうです。これまでの思い出がデータとして端末に保存されています。どうにか表示をするようにして欲しいと依頼をお受けしましたので画面交換を急いで行いました(‘◇’)ゞ

交換すると、すっかり故障していた画面とはうって変わって綺麗な表示が映し出されました!これで長年の間のデータを見る事が出来ます。思い出の一つ一つが戻ってきますよ(#^.^#)
データそのままにiPhoneを使用して頂けますし、ほとんどのiPhoneでその日のうちにお返しする事ができます。画面の故障はお気軽にスマップル松山店へご来店下さい。お待ちしております。
他の方はこの様な記事も読まれています。
iPhone15Proの画面がおかしくなった! その修理ならスマップル松山店にお任せください!
iPhone13の画面が割れた! その修理、スマップル松山店にお任せ下さい!
iPhone7の画面がバキバキに! その修理スマップル松山店で即日修理が可能です!
営業時間
月曜日~金曜日 10:00~19:00
土・日・祝日 9:00~20:00
Web予約(24時間受付)
便利で手軽なSNSからのご予約&お問い合わせ大歓迎です!!
↓ ↓ 各アイコンClick ↓ ↓
お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

店舗名 | スマップル松山店 |
---|---|
営業時間 | 10:00 ~ 19:00 |
TEL | 089-986-9860 |
住所 | 〒790-0003 愛媛県松山市三番町2丁目8番地3 ミナトビル1階 |
お知らせ
修理ブログ
画面を復活させてLINEが見たいんです(‘◇’)ゞ
画面損傷、背面損傷、筐体湾曲、ベゼル外れと沢山の故障箇所になってしまったiPhone13をお持ち込み頂きました!お持ち込み頂いたお客様は新しい端末を購入したのですが、LINEだけ上手く引き継げないとお悩みでした。確かに画 …投稿日:2025-07-04iPhoneSE3の画面が勝手に操作されます( ゚Д゚)!
iPhoneの画面を損傷させてしまった方の多くが、画面が勝手に操作されて困ってしまいます。いち早く画面を正常なパーツに交換して、大切なデータにアクセスできる様にしていきましょう(^^♪ 今回は派手に画面損傷してしまったi …投稿日:2025-07-03iPhone11proを落として割ってしまいました・・・
落としてしまって、がっつり割れてしまったiPhone11proをお持ち込み頂きました。iPhoneの画面はガラスで出来ています。ついつい乱雑に扱ってしまう事がありますが、そういった際に画面割れや筐体損傷を起こしてしまう事 …投稿日:2025-07-02iPhoneのバッテリー交換即日修理出来ます🔋
iPhoneに使用されているリチウムイオンバッテリーは年々劣化していく性質があります。新品の時のバッテリーの状態と数年使用したバッテリーでは明らかに駆動時間やiPhone自体の機能に差が出てきます。劣化したままのバッテリ …投稿日:2025-07-01iPhone12のバッテリーの減りが早い!!
今回の修理はiPhone12のバッテリー交換になります。お客様からは「充電の減りが早くて夕方にはほとんどなくなっている」ということで困っているとのことでした。 バッテリーの最大容量を確認すると、72%にまで劣化していまし …投稿日:2025-06-30
お役立ち情報
Apple musicをより楽しく!
apple musicで友達を招待してコラボが出来るようになるそうです。これは自分のおすすめを広めたい人にはうれしいかも・・・ リンクサスモバイル ・スマートフォンを高額査定!携帯を売るなら【リンクサスモバイル】 iPh …投稿日:2024-05-15任天堂switchで何を買ったのかすぐにわかります!
iPhoneなどで連携していると、ダウンロードソフトや追加コンテンツを履歴から確認ができます。つまり、自分がいくらswitchに使ったかわかるという事です。使いすぎには注意しましょう!投稿日:2024-05-14AppleがAIロボットに取り組んでいる?
iPhoneやiPadで知られているApple社が、いよいよ自立型AIロボットを開発しているとの噂があります。ファミレスなどではロボットが配膳をする様になっている時代です。家の家事をやってくれるロボットが開発される未来は …投稿日:2024-05-13switchの写真や動画をiPhoneに送りたい!
switchの写真や動画はiPhoneに送ることが可能です。気に入った写真や動画は永久に保存しましょう。switchの容量もそこまで大きくはありません。容量を圧迫してしまう前にiPhoneに大事な写真は移してしまいましょ …投稿日:2024-05-12新しいXperiaの情報が公開されます!
2024年5月15日に新しいXperiaの情報が公開されるらしいです。新しい機種はいつもわくわくです。どのように変わったか是非知りたいですね。投稿日:2024-05-11