iPhone修理やバッテリー交換を
松山でお探しならスマップル松山店

header_logo.png
松山店089-986-9860
営業時間平 日:10:00 ~ 19:00
土日祝:  9:00 ~ 20:00
iPhone修理を松山でお探しなら、大街道駅から徒歩5分のスマップル松山店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

液晶に黒いアイツが出た!そう、液晶の液漏れです(´;ω;`)画面交換でキレイになります(‘◇’)ゞ

東温市でiPhone、iPadなど修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せ下さい。
データもそのままなのでバックアップ・初期化の心配もいりません。高品質なパーツを取り扱っております。

アイフォン11の画面が割れて、液漏れを起こしている状態でお持ち込み頂きました(´;ω;`)

今回、ご依頼頂いたのはガラス割れを起こしており、液晶に液漏れが発生している状態のiPhone11の画面交換です。松山市内からお持ち込み頂きました。アイフォンX以降の端末から画面にホームボタンが無くなりフル画面になっており、画面に衝撃が加わる部分も大きくなりました。それに伴って画面が真っ暗になったり、縦線や横線が無数に発生したり、液晶が損傷して液漏れを起こす範囲が広くなっており、様々な画面の故障が起こる事が多くなりました。アイフォン11はご使用者様も非常に多く、スマップル松山店でも沢山の方に修理頂いている端末になります。ほぼ全てのお客様が画面交換で元の綺麗な画像が映し出される状態になって、そのまま継続使用して頂いております。

画面が映し出されない時はパスコードロックが怖い((((;゚Д゚))))

画面が割れて、液晶が真っ暗で、電源も落とせない状態になると怖いのがパスコードロックと呼ばれる状態になる事です。。パスコードとは画面を起動させてホーム画面に移行する時に出てくる
4桁もしくは6桁もしくはご自身でカスタムされた文字の羅列のセキュリティーコードです。

このセキュリティーコードを間違えて入力し続けてしまうと、ご使用者様以外の人が解除しようとしているとiPhoneが認識してしまい、解除までに時間制限をかけます。防犯上凄くありがたい良いセキュリティーなのですが、これが時として牙を剝きます。画面が壊れてしまった場合などに誤作動という状態になってしまう事があります。通称ゴーストタッチと呼ばれています。その名の通りゴーストが勝手に操作している様な状態になってしまいます。勝手にパスコードを打ち始めてしまい、間違いを繰り返してしまいます。
そして、最初の段階は5分後にやり直し、次に10分、30分、1時間・・・・・・という風にどんどん解除までの時間が延びていきます。そして、間違えを繰り返してしまった最終的に、

『iPhoneは使用できません』『iTunesに接続』となって、パスコードの入力が出来なくなってしまいます。この状態を使用出来る状態にする場合は初期化するしかありません。
ですので、画面の損傷を受けた場合は大小の有無に関わらず早く修理する事に限ります。時間を置けば置くほど『iPhoneは使用できません』『iTunesに接続』の状態になる可能性が高くなります。修理時にバッテリーのコネクタを外して修理を行いますので電源が切れます。電源が入っていない状態ですのでゴーストタッチが起こる心配がなくなります。
これだけでも予防が可能です。しかし万が一画面を損傷させてしまってゴーストタッチで『iPhoneは使用できません』『iTunesに接続』になってしまって初期化が必要になった際もアイクラウドやアイチューンズでバックアップを取っていればデータを戻す事も出来るので、色々な事態に備えてバックアップを取る事も大切ですね。

画面交換後の綺麗な画像が映し出されているアイフォン11です(^^♪

今回お持ち込み頂きましたアイフォン11はしっかりパスコード入力画面になっていました。
データはそのままですので、データを復元する事無く継続使用して頂けます(^^)
仕上がりにも非常に満足頂けました(^_-)-☆ご来店ありがとうございました。

他の方はこの様な記事も読まれています📚

iPhone8もまだまだ現役で使っている方の非常に多い端末です。画面交換で継続使用しましょう!!
iPhone11proの画面が真っ暗に( ゚Д゚)!その症状も画面交換で改善です!!
iPhoneの画面が大変なことに!iPhone12miniの画面の交換もお任せ下さい!

スマップル松山店はコチラ👇

スマップル松山店は大街道駅から徒歩約5分!!大街道アーケード内を進んでいくと、みかん専門店noma-nomaさんに見えるので交差点を渡らず左折し20mほど進むと到着です!

営業時間

月曜日~金曜日 10:00~19:00
土・日・祝日  9:00~20:00

TEL:089-986-9860

公式LINE

Web予約(24時間受付)

便利で手軽なSNSからのご予約&お問い合わせ大歓迎です!!
↓ ↓ 各アイコンClick ↓ ↓

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2024-04-09

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル松山店
営業時間平 日:10:00 ~ 19:00
土日祝:  9:00 ~ 20:00
TEL089-986-9860
住所〒790-0003
愛媛県松山市三番町2丁目8番地3
ミナトビル1階
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル松山店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPhoneSE2の画面がバキバキに!お任せ下さい!スマップル松山店では即日修理可能です!
松山市でiPhoneの修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください!データもそのままなのでバックアップ・初期化の心配もいりません。 常日頃、スマップル松山店をご支持頂きありがとうございます(# […]
2024-05-27
10年間の思い出が詰まったiPhone6の画面交換をご依頼頂きました!
大洲市でiPhoneの修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください!データもそのままなのでバックアップ・初期化の心配もいりません。 iPhoneの誕生から約17年の歳月が経ちました。今現在17 […]
2024-05-26
switchのSDカードが反応しない!その修理スマップル松山店にお任せください!
〇〇市でswitchの修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください!データもそのままでの修理が可能なのでバックアップ・初期化の心配もいりません。 今回の修理はswitchのSDカードが読み込ま […]
2024-05-25
電源も入らないし、画面も損傷しているけどデータって見れる様になります?
伊予市でiPhoneの修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください!データもそのままなのでバックアップ・初期化の心配もいりません。 寒い季節から暑い季節へと入れ替わる季節になってきましたね。i […]
2024-05-24
iPhone15Proの画面がおかしくなった! その修理ならスマップル松山店にお任せください!
西条市でiPhoneの修理をお探しなら、iPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください!お預かりしたその日のうちに修理が可能で、データもそのままなのでバックアップ・初期化の心配もいりません。 スマップル松山店で […]
2024-05-23

お役立ち情報

Apple musicをより楽しく!
apple musicで友達を招待してコラボが出来るようになるそうです。これは自分のおすすめを広めたい人にはうれしいかも・・・
2024-05-15
任天堂switchで何を買ったのかすぐにわかります!
iPhoneなどで連携していると、ダウンロードソフトや追加コンテンツを履歴から確認ができます。つまり、自分がいくらswitchに使ったかわかるという事です。使いすぎには注意しましょう!
2024-05-14
AppleがAIロボットに取り組んでいる?
iPhoneやiPadで知られているApple社が、いよいよ自立型AIロボットを開発しているとの噂があります。ファミレスなどではロボットが配膳をする様になっている時代です。家の家事をやってくれるロボットが開発される未来は […]
2024-05-13
switchの写真や動画をiPhoneに送りたい!
switchの写真や動画はiPhoneに送ることが可能です。気に入った写真や動画は永久に保存しましょう。switchの容量もそこまで大きくはありません。容量を圧迫してしまう前にiPhoneに大事な写真は移してしまいましょ […]
2024-05-12
新しいXperiaの情報が公開されます!
2024年5月15日に新しいXperiaの情報が公開されるらしいです。新しい機種はいつもわくわくです。どのように変わったか是非知りたいですね。
2024-05-11
不動産賃貸会社Re-Lab