iPhone修理を松山でお探しの方ならスマップル松山店

松山店 -

営業時間 -

大街道駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル松山店にお任せください。

メールに添付できるサイズッて?

カテゴリ:お役立ち情報

こんにちは、スマップル松山店です!

 

猛暑が続いていますね(;´Д`)今年は異例な暑さなので

熱中症対策をしっかりととってくださいね!!

そして、以前話に出た「ほんとにあった怖い話」の放送日が

8月18日(21:00~23:10)に決定しました(*´ω`*)

今年も元SMAPの稲垣吾郎さんがほん怖クラブリーダーとして

出演し、第一弾作品として神木隆之介主演「見えない澱」が

24日発表されました!

「ほん怖」を見て猛暑を吹き飛ばしましょう(●´ω`●)

 

 

さて、メールに添付できるサイズってご存知でしょうか?

メールサービスやキャリヤによって最大2MBや10MBなどと決まってます((+_+))

しかし「メール」アプリでは、最大5GBまでのファイルを送信できることが出来ます。

 

添付ファイルは一時的にiCloudに保存され、

相手には30日以内ならいつでもファイルをダウンロード出来るリンクを

送信するので、受信側の環境も選びません。

添付ファイルのサイズが大きすぎる場合は警告が表示されるので、

「Mail Drop を使用」をタップすれば

受信側には「タップしてダウンロード」というiCloudのリンクが表示されます。

 

 

※しかし、100MB以上のファイルを添付する際は、Wi-Fi接続でないと

送信できないので注意です(; ・`д・´)

 

 

当店では、画面修理、バッテリー交換など、その日のうちにお渡しできます。また、ホームボタンやドックコネクターなど様々な修理も行っております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:-----------
TEL:-
営業時間:-
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4s,iPhone4

2018年07月24日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 松山店
営業時間 -
TEL -
住所 〒000-0000
--------------

※水曜日が祝日の場合は木曜日に定休日を振り替えます。

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》