アイフォン11の液晶が割れて動きません! その修理スマップル松山店にお任せください!
大洲市でアイフォン修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください!
即日で修理が可能です。バックアップ・初期化の心配もいりません。お気軽にご来店ください!
液晶が割れてから映りません!
今回お持ち頂いたアイフォン11は液晶の左上から割れていて、液漏れとタッチ暴走を起こしていたそうです。現在は、充電が切れているとの事なので早速交換していきたいと思います。
電源が入ったままだと、タッチ暴走がどんどん起こってしまい、セキュリティロックが大変な事になってしまいます。
内部は細かいパーツで複雑!
アイフォンの内部は基板とバッテリーでそのほとんどが埋まっています。その周りを細かいパーツが詰め込まれているため、この中のパーツが一つでも壊れると正常に動作しなくなります。
万が一端末に不具合がございましたらお気軽にお問合せ下さい!
液晶の交換でデータも無事!
交換が無事に完了しました。動作にも問題無くデータも無事残っていました。
万が一不具合が発生しましたらお気軽にご来店ください。交換パーツには3カ月の保証が付いています。
交換パーツの不具合であれば無償での交換も可能です!
アンドロイド端末の修理も受付中です!
スマップル松山店ではアイフォンの修理だけでなく、アンドロイド端末の修理も受け付けています。お気軽におといあわせください!
お問合せはこちら
スマップル松山店は大街道駅から徒歩約5分!!大街道アーケード内を進んでいくと、左手側にドン・キホーテ松山店さんが見えるので交差点を渡らず左折し20mほど進むと到着です!
平日 10:00~19:00
土、日、祝日 9:00~20:00で営業中です。
Web予約(24時間受付)
その他、SNSからのご予約&お問い合わせ大歓迎です!!
↓ ↓ 各アイコンClick ↓ ↓


カテゴリ:修理ブログ投稿日:2023-10-21