iPhone修理やバッテリー交換を
松山でお探しならスマップル松山店

header_logo.png
松山店089-986-9860
営業時間10:00 ~ 19:00
MENU
iPhone修理を松山でお探しなら、大街道駅から徒歩5分のスマップル松山店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。
Top Page

iPhoneXR鏡に映した様な画面になりました泣なんとかなりませんか?なります!画面交換しましょう!!

松前町でiPhone修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください!
その日のうちに修理が完了します。データもそのままなので、バックアップ・初期化の心配がいりません!

iPhoneXRの画面が鏡に映した様に逆さまに映ってしまっています。

ガラスの内側の液晶が割れるとこの様な状態になってしまいます。かろうじて画面操作が出来たとしても、とても正常に見れる状態ではないですね。
そして、怖いのが液晶が割れてしまうと画面を勝手に操作してしう誤作動を起こす事が多いです。
誤作動をおこすとパスコードの画面を勝手に操作されてしまい、知らず知らずのうちにパスコードロックというロックがかかってしまいます。
このロックは最初の段階は1分後にやり直して下さいで済むのですが、どんどん間違えるとやり直しにかかる時間が伸びていきます。
そして何度もパスコードを間違えてしまうと最終的にはiPhoneを初期化しないと使用できなくなってしまうのです。
この段階で良くあるのが、初期化をする事ができました。しかし、アクティベーションロックというロックの存在を知らなくて困ってしまうという事態があります。
アクティベーションロックとはAppleIDとAppleIDのパスワードで解除する事が出来ます。しかし、多くの方がAppleIDとAppleIDのパスワードを忘れてしまっているのです。
こうなったら後は大変です。ですので液晶が割れてしまったら直ぐに画面交換をするのが一つの対策になります。

交換後はこちら👇

スマップル松山店ではiPhoneの画面交換、iPadの液晶交換、ガラス交換を日々行っておりますのでお困りの状態がございましたら是非お越し下さい!!

スマップル松山店はこちら!

スマップル松山店は大街道駅から徒歩5分!!ドン・キホーテさんの見える交差点を渡らず左折し20mほど進むと到着です。

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2023-05-31

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

店舗名スマップル松山店
営業時間10:00 ~ 19:00
TEL089-986-9860
住所〒790-0003
愛媛県松山市三番町2丁目8番地3 ミナトビル1階
スマップルは、総務省登録修理業者です。 電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
map-route.jpg

お知らせ

修理ブログ

お役立ち情報

不動産賃貸会社Re-Lab
fc.svg