iPhone修理を松山でお探しなら
スマップル松山店

header_logo.png
松山店089-986-9860
営業時間平 日:10:00 ~ 19:00
土日祝:  9:00 ~ 20:00
iPhone修理を松山でお探しなら、大街道駅から徒歩5分のスマップル松山店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

バッテリーが膨らんでしまいました。画面も割れています。 その修理お任せください!

朝生田町でiPhone修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください!
画面・バッテリー・充電口・カメラの修理も行っています。お気軽にお問合せ下さい!

今回の修理は・・

iPhone7画面・バッテリー交換 iPhone7画面・バッテリー交換

今回の修理は高浜からお越しのお客様でiPhone7のバッテリーと、画面の交換です。
画面は上から下まで割れていて、バッテリーはなんと膨張していて画面を押し上げています!!
これは、危険ですので早速分解・交換を行います。

バッテリーを劣化させやすい使い方

バッテリーは使えば劣化しますが、その寿命は2〜3年と言われています。しかし、使い方次第で劣化は早まり1年ほどで劣化してしまうこともあります。その使い方の上位は以下の通りです。

①充電器に繋いだまま使用する。
 モバイルバッテリーの普及もあり、外でも充電器に繋いだまま使用している方をよく見かけます。充電が減りすぎると心配になるのは分かりますがこの方法では逆に劣化を早めてしまいます。充電中は使用しないようにしてください。

②充電完了しているのに繋ぎっぱなしにする
 動画視聴などで多いかと思いますが、充電機に挿したまま使用していて充電も100%なのに充電し続けるのもバッテリーに負荷がかかり劣化を早めます。100%になっているのを確認したら外してください。

③充電が0%なのに放置する
 使わなくなった端末を補完する時に多いですが、充電を0%にして長期間放置していると逆に充電出来なくなる事があります。長期間電源を切っておく場合充電を50~60%溜めた状態で電源を切っておくと万が一使わないといけない時に使用出来るようになります。

これらの方法に気を付けるだけでもバッテリーの劣化の早さは大きく変わってきます。(既に劣化したバッテリーを回復させるものではないのでご注意ください!)

画面・バッテリーの交換完了!!

iPhone7画面・バッテリー交換 iPhone7画面・バッテリー交換

画面・バッテリーの交換完了しました。バッテリーが新しくなりiPhone7もすっかりスリムになりました。動作確認も取れていますのでご安心ください!
交換パーツに3か月の保証が付いています。万が一不具合が発生しましたらお気軽にご連絡下さい!万が一交換パーツの不具合であれば無償での交換も可能です!

お問合せはこちら!

TEL:089-986-9860

公式LINE

Web予約(24時間受付)

その他、SNSからのご予約&お問い合わせ大歓迎です!!
↓ ↓ 各アイコンClick ↓ ↓

 

平日、土日祝日全て10:00~19:00まで営業しています。

スマップル松山店へGO!

スマップル松山店は松山市駅から徒歩約10分。銀天街を通って、大街道を抜けると、献血センターが左手に見えます。その交差点を渡り右折して20mほど進むと到着です。

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2023-05-08

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル松山店
営業時間平 日:10:00 ~ 19:00
土日祝:  9:00 ~ 20:00
TEL089-986-9860
住所〒790-0003
愛媛県松山市三番町2丁目8番地3
ミナトビル1階
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル松山店への道順

お知らせ

スマップル松山店割引イベント開催中!
12月1日よりiPhone修理のセット割引を開催します。 対象は店頭でパーツ交換修理をしたiPhoneで2か所の修理で500円割引! 3か所以上の修理はすべて1,000円割引になります。(最大割引は1,000円です!) ※パーツ交換以外の修理は原則イベントの対象外です。(メンテナンスや調査などは対象  ...
2023-12-03

修理ブログ

液晶が故障して見えなくなったiPhoneもデータそのままでしっかり表示される様になります!
東温市でswitchの修理店をお探しなら、iPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください! 画面割れ修理やバッテリー交換はもちろん、アップデートやメンテナンスにも対応していますのでお使いの端末に不具合を感じましたらお気軽にご相談くださいませ! 目次非表示 1. 液晶が故障して何も見えません  ...
2023-12-04
switchの液晶が壊れても液晶交換で大丈夫です!
松山市でswitchの修理店をお探しなら、iPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください! 画面割れ修理やバッテリー交換はもちろん、アップデートやメンテナンスにも対応していますのでお使いの端末に不具合を感じましたらお気軽にご相談くださいませ! スマップル松山店と言うとiPhoneの修理をや  ...
2023-12-03
iPhone12Pro超広角カメラレンズが放射線状に割れた!カンボジアから来日頂いているお客様からご依頼頂きました。
今治市でiPhone修理店をお探しなら、iPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください! 画面割れ修理やバッテリー交換はもちろん、アップデートやメンテナンスにも対応していますのでお使いの端末に不具合を感じましたらお気軽にご相談くださいませ! 海外から日本に来日されている方が愛媛県内にも沢山  ...
2023-12-02
iPadミニ5の液晶の損傷で画質不良!一体型パネルは液晶まで損傷しがちです(´;ω;`)
今治市でiPhone修理店をお探しなら、iPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください! 画面割れ修理やバッテリー交換はもちろん、アップデートやメンテナンスにも対応していますのでお使いの端末に不具合を感じましたらお気軽にご相談くださいませ! 目次非表示 1. iPadミニ5の液晶画面交換の  ...
2023-12-01
iPhone7ケーブルが奥まで刺さらない、スポッと抜ける。充電できない。スマップル松山店へお任せ下さい!
松前町でiPhone修理店をお探しなら、iPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください! 画面割れ修理やバッテリー交換はもちろん、アップデートやメンテナンスにも対応していますのでお使いの端末に不具合を感じましたらお気軽にご相談くださいませ! 目次非表示 1. あれ、ケーブルが刺さらない?!  ...
2023-11-30

お役立ち情報

iPhoneの動作が重たい時はキャッシュをクリアにすると軽くなる事がありますよ。
iPhoneの動きがなんか重たいなーと思われる事が時々あるという方が時々いらっしゃいます。 動作が重たい時は様々な原因が考えられます。 ①データ容量 データ容量は、使用年数が長くなればなるほど購入当初と比べ写真や動画、アプリなど沢山保存してで多くなっていると思います。 不要なデータは削除、まだ必要で  ...
2023-12-03
お風呂でのiPhoneの使用は注意です!
iPhoneのお風呂での使用はホントに要注意ですよ!(‘◇’)ゞ iPhone6Sからは耐水が謳わられていますのでお風呂で音楽を聴いたり、動画を楽しんだりする方も多いと聞きます。 しかし!ちょっとまって下さい!!iPhone修理店からするとそれは非常に危険な行為であると警告を  ...
2023-06-11
WEBのページをホーム画面に!!
iPhoneでネットを楽しんでいるとWEBのページを複数作っていていざもう一度見たい時にどこに行ったか分からなくなる事ありませんか? (筆者は30ページぐらい作っていてよく分からなくなります。) そんな時はWEBページをホーム画面にアイコン化して作るのはいかがでしょうか? やり方もとても簡単です。   ...
2023-06-04
人に聞きづらくないですか? 今って令和何年?
書類などで令和で書くことが少なく今、令和何年だっけ?って思う事ありませんか?(筆者はよくあります。) その度に、西暦で記入していたり、調べたりしていますが、カレンダーなども西暦で作られているものが多く、和暦に触れる機会が少ないと感じています。 そんな時、他人に聞くのもいちいち調べるのも面倒と感じるこ  ...
2023-05-28
勝手に画面が消えては困る! そんな方必見!
アプリなど操作していて少しiPhoneを置いて席を離れている間に画面がスリープになってゲームなどでログアウトされてしまったなんてことありませんか? (筆者は経験あります。マルチプレイしているとき少し席から離れている間にスリープしてしまい、通信が切断されてしまったことがあります。) そんな時は、「設定  ...
2023-04-30
不動産賃貸会社Re-Lab