iPhone修理やバッテリー交換を
松山でお探しならスマップル松山店

header_logo.png
松山店089-986-9860
営業時間平 日:10:00 ~ 19:00
土日祝:  9:00 ~ 20:00
iPhone修理を松山でお探しなら、大街道駅から徒歩5分のスマップル松山店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

バッテリーの減りが早い!その修理お任せください!

松山市でiPhone修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください!
その日のうちに修理が完了しますので、バックアップ・初期化の心配が要りません!

今回の修理は

iPhone6s バッテリー交換

今回は今治市からお越しのお客様でiPhone6sのバッテリーの交換のご依頼を頂きました。充電しても反応しなくなったとの事です。
確認したところ充電器に繋いでも反応がありませんでした。これは、バッテリーか、充電口のどちらかが劣化して交換が必要という事です。

早速確認していきます。

充電切れで放置すると・・・

充電切れで放置すると完全放電してしまい、充電器に挿しても反応しなくなることがあります。期間が短ければつなぎっぱなしにしていることで動く様になることもありますが、あまりに充電切れ期間が長いと充電器に繋いでも反応しなくなります。こうなると、バッテリー交換が必須になりますので、充電切れになる前に残量が20%ぐらいの月に充電器に繋ぐと良いです。また、長期間電源を切って保管する場合、充電を50~60%ほどしておくといざ使うときに充電もできて使用する事が可能です。

バッテリー交換で復活!!

iPhone6s バッテリー交換

バッテリーの交換で動く様になりました。動作確認もできていますのでご安心ください!
交換パーツに3か月の保証期間がついています。万が一不具合が発生しましたらお気軽にご連絡下さい!
交換パーツの不具合であれば無償での交換も可能です。

お問合せはこちら!

スマップル松山店は大街道駅から徒歩5分!三番町の通り沿いで、ドン・キホーテさんの道路を挟んだ向かい側で営業しています。

 

TEL:089-986-9860

公式LINE

Web予約(24時間受付)

 

その他、SNSからのご予約&お問い合わせ大歓迎です!!
↓ ↓ 各アイコンClick ↓ ↓

 

 

平日、土日祝日全て10:00~19:00まで営業しています。

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2023-04-13

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル松山店
営業時間平 日:10:00 ~ 19:00
土日祝:  9:00 ~ 20:00
TEL089-986-9860
住所〒790-0003
愛媛県松山市三番町2丁目8番地3
ミナトビル1階
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル松山店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPhone11proの画面が真っ暗に( ゚Д゚)!その症状も画面交換で改善です!!
今治市でiPhone、iPadなど修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せ下さい。データもそのままなのでバックアップ・初期化の心配もいりません。高品質なパーツを取り扱っております。 ご利用いただい […]
2024-03-28
iPhone11バッテリー交換ご夫婦でご依頼頂きました!(^^♪
今治市でiPhone、iPadなど修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せ下さい。データもそのままなのでバックアップ・初期化の心配もいりません。高品質なパーツを取り扱っております。 今回はご夫婦で […]
2024-03-27
iPhoneSE3のバッテリー交換のご依頼頂きました!
東温市でiPhone、iPadなど修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せ下さい。データもそのままなのでバックアップ・初期化の心配もいりません。高品質なパーツを取り扱っております。 スマップル松山 […]
2024-03-26
iPhone8のバッテリーが1日どころか、半日持たない!
松山市でiPhoneの修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください!データはそのままで、即日での修理が可能なのでバックアップ・初期化の心配もいりません。 目次非表示 1. iPhone8の最大 […]
2024-03-25
iPhoneの画面が大変なことに!iPhone12miniの画面の交換もお任せ下さい!
西条市でiPhoneの修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せ下さい!データもそのままなのでバックアップ・初期化の心配もいりません。松山最安値で高品質パーツを取り扱っています。お気軽にご連絡くださ […]
2024-03-24

お役立ち情報

switchのバージョンアップ!忘れずに!
switchのバージョン18,0,0が配信されました。バージョンアップは忘れずに! スマップル松山店はコチラ👇 スマップル松山店は松山市駅から徒歩約10分!!銀天街・大街道アーケード内を進んでいくと、赤十字献血センターさ […]
2024-03-28
iPhone、iPadのセットアップ方法
新しいiPhoneやiPadを購入した際はセットアップをしないといけないですね。Apple公式にセットアップのやり方が掲載されていますので、確認しながら実践する事が出来ます。ぜひチャレンジしてみて下さいね(^^♪ iPh […]
2024-03-27
ピクセル体温計になる?!( ゚Д゚)
Googlepixelはなんと体温計にもなるそうです( ゚Д゚)額に端末を当てると体温が表示されるみたいですね。全てのスマートフォンに搭載される日も来るかもしれませんね(^^♪凄く便利な機能です。試してみたいです(*&# […]
2024-03-26
スマートフォンの正しい手入れの仕方!
よく聞くスマートフォンの手入れと言えば除菌シートで画面を拭くとかが一般的ですね。でもごしごし強くしてはいけない!その手入れの仕方をお披露目。 スマップル松山店は月曜日~金曜日 10:00~19:00土・日・祝日  09: […]
2024-03-25
switchのデータ保存にSDカードは必須!!
switchを使っていると、本体にデータが保存されていて容量がすぐなくなってしまいます。それを解決してくれるのがSDカードです。switchに対応したSDカードを使わないとデータが保存できないのでSDカードを選ぶときは注 […]
2024-03-24
不動産賃貸会社Re-Lab