iPhoneの画面が・・・ その修理スマップル松山店にお任せください!
松山市でiPhone修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください!
その日の内に修理が完了しますのでデータはそのままバックアップ・初期化の心配が要りません。
今回のご依頼は西条市からお越しのお客様でiPhoneの画面の修理です。
画面が大変!!
今回のiPhoneは画面が破損して動かない状態です。この状態なら画面の交換で改善されます。(ごく稀に基板が原因の場合があります)
早速交換していきます。
画面交換で改善!!
画面の交換で改善されました。動作確認も取れていますのでご安心ください。
交換パーツに3ヶ月の保証が付いています。万が一不具合が発生しましたらお気軽にご連絡ください。こうかんぱーつの不具合であれば無償での交換も可能です。
保護フィルムで防御力UP!
スマップル松山店ではiPhoneの保護の観点から保護フィルムの販売も行なっています。
◆衝撃吸収フィルム!
当店一番人気!ハンマーで叩いても画面が割れにくい!
◆3D光沢ガラス
全面を覆う光沢ガラスタイプ。枠付きフィルムで装着感ゼロ!
◆3D防指紋ガラス
全面を覆う防指紋ガラスタイプ。サラサラな操作性で、ゲームに最適!
この3種類を販売しています。ご購入頂ければスタッフが丁寧にお貼りしてお返しいたします。現在iPhone14シリーズまでのフィルムを取り揃えております。
もちろんフィルムだけのご購入も可能です。お気軽にご来店下さい!
お問い合わせ
ドン・キホーテ松山店様が目の前にありますので非常に分かりやすく、便利な場所にあります。
大街道駅から徒歩約5分!ドン・キホーテ松山店様の見える交差点に着いたら横断歩道は渡らず左折します。20m程進むと到着です。
Web予約(24時間受付)
その他、SNSからのご予約&お問い合わせ大歓迎です!!
↓ ↓ 各アイコンClick ↓ ↓
平日、土日祝日全て10:00~19:00まで営業しています。
お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

店舗名 | スマップル松山店 |
---|---|
営業時間 | 10:00 ~ 19:00 |
TEL | 089-986-9860 |
住所 | 〒790-0003 愛媛県松山市三番町2丁目8番地3 ミナトビル1階 |
お知らせ
修理ブログ
iPhone15シリーズの画面修理も受付中!!
iPhone15シリーズの発売から2年の歳月が経過しました。iPhone14シリーズから進化した筐体で、人気がありご愛用者様も沢山いらっしゃいます。そんなiPhone15シリーズですが、やはり一番多い修理は画面修理です。 …投稿日:2025-06-23iPhoneSE2の画面が、、、まるで蜘蛛の巣に!!
iPhone修理 買取 スマップル松山店ではiPhoneの修理だけでなく査定・買取も行っています。お気軽にご来店下さい! 今回の修理はiPhoneSE2の画面の交換です。画面がバキバキに割れていて蜘蛛の巣みたいになってい …投稿日:2025-06-2211液晶交換実施しました!液晶もボロボロです(´;ω;直りますか?
iPhone11の液晶が故障してしまったとお持ち込み頂きました。液晶が完全に割れてしまって液漏れが発生していました。個人でメイン機としてご使用されている端末なので早急に画面を直したいとの事でした。スマップル松山店での画面 …投稿日:2025-06-21switch冷却ファンが回ってない!?温度警告が発生してしまいます♨️
世の中にある精密機器は必ず熱を発します、CPUが演算処理を行う際に熱を発する様になっています。端末側に熱がこもってしまうと基板やその他のパーツに甚大なダメージを与えてしまう事になります。機械が一番弱いのが熱、寒暖差、冷機 …投稿日:2025-06-20iPad9液晶交換実施しました!
液晶が故障してしまったiPad9世代をお持ち込み頂きました。今回は表面のガラスは割れておらず、液晶のみ衝撃によって割れてしまった状態でした。iPad9世代はガラスパネルと液晶は別パーツになりますので、液晶パーツのみの交換 …投稿日:2025-06-19
お役立ち情報
Apple musicをより楽しく!
apple musicで友達を招待してコラボが出来るようになるそうです。これは自分のおすすめを広めたい人にはうれしいかも・・・ リンクサスモバイル ・スマートフォンを高額査定!携帯を売るなら【リンクサスモバイル】 iPh …投稿日:2024-05-15任天堂switchで何を買ったのかすぐにわかります!
iPhoneなどで連携していると、ダウンロードソフトや追加コンテンツを履歴から確認ができます。つまり、自分がいくらswitchに使ったかわかるという事です。使いすぎには注意しましょう!投稿日:2024-05-14AppleがAIロボットに取り組んでいる?
iPhoneやiPadで知られているApple社が、いよいよ自立型AIロボットを開発しているとの噂があります。ファミレスなどではロボットが配膳をする様になっている時代です。家の家事をやってくれるロボットが開発される未来は …投稿日:2024-05-13switchの写真や動画をiPhoneに送りたい!
switchの写真や動画はiPhoneに送ることが可能です。気に入った写真や動画は永久に保存しましょう。switchの容量もそこまで大きくはありません。容量を圧迫してしまう前にiPhoneに大事な写真は移してしまいましょ …投稿日:2024-05-12新しいXperiaの情報が公開されます!
2024年5月15日に新しいXperiaの情報が公開されるらしいです。新しい機種はいつもわくわくです。どのように変わったか是非知りたいですね。投稿日:2024-05-11