iPhone修理やバッテリー交換を
松山でお探しならスマップル松山店

header_logo.png
松山店089-986-9860
営業時間平 日:10:00 ~ 19:00
土日祝:  9:00 ~ 20:00
iPhone修理を松山でお探しなら、大街道駅から徒歩5分のスマップル松山店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

愛用のiPhone7直してほしい! その修理スマップル松山お任せください!

松山市でiPhone修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください!
その日の内に修理が可能なのでデータはそのまま、バックアップ・初期化の心配が要りません。

スマップル松山店へは

 

スマップル松山店は大街道駅から徒歩約5分。ドン・キホーテさんが見える交差点に着いたら渡らず左折して20m程進むと到着です。

今回の修理は

iPhone7修理前

今回は砥部町からお越しのお客様からのご依頼でiPhone7のバッテリーと画面の交換を行います。
バッテリーの最大容量が63%にまで低下していて交換が必要な状態であることがわかります。
「最大容量」というのはバッテリーを100%まで充電した時の最大値でこの数値が63%と表示されていれば100%の充電で63%がスタートということになります。1日持たないのもうなづけます。

画面の割れは放っておくと異物や水分が浸入して内部を破損させる危険があります。割れだけで操作に問題がない状態でも是非スマップル松山店にご来店下さい!

画面割れの放置は危険!

画面割れを放置するとケガなどの原因になり危険ですが他の危険もあります。
中でも危険なのは「液漏れ」と「タッチ暴走」です。これらの症状は放っておくと最悪iPhoneが使えなくなります。そうならないうちに早めにご来店下さい!

液漏れには2種類の症状があります。

◆黒い液体
 まるで絵の具のように黒いシミができます。黒いシミの上は完全に操作ができません。

◆無数のカラフルな線
 カラフルな線が無数に入っており、この線の上も操作することができません。

「タッチ暴走」は操作を受付けないのに勝手に操作したと判断して動いてしまうものです。ロック画面でこの症状が出てしまうと最悪セキュリティロックが掛かり初期化しないと使えなくなります。

バッテリー・画面の交換完了!!

iPhone7修理後

バッテリーと画面の交換で改善されました。最大容量も100%になり動作確認も取れていますのでご安心ください。
交換パーツに3ヶ月の保証が付いています。万が一不具合が発生しましたらお気軽にお問い合わせください。交換パーツの不具合であれば無償での交換も可能です。

バッテリーが値上がり!

正規店ではバッテリーの交換料金が3000円上がるとのこと。スマップル松山店では値上がりはしていませんのでお気軽にご来店ください!

お問い合わせはコチラ!

TEL:089-986-9860

公式LINE

Web予約(24時間受付)

 

その他、SNSからのご予約&お問い合わせ大歓迎です!!
↓ ↓ 各アイコンClick ↓ ↓

 

スマップル松山店は三番町の通り沿いで、ドン・キホーテさんの向かい側で営業しています。

 

土日祝日、平日全て10:00~19:00まで営業しています。🐰
お待ちしております。

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2023-02-26

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル松山店
営業時間平 日:10:00 ~ 19:00
土日祝:  9:00 ~ 20:00
TEL089-986-9860
住所〒790-0003
愛媛県松山市三番町2丁目8番地3
ミナトビル1階
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル松山店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPhoneのバッテリーは有限なパーツです🔋そろそろ、交換時期かもしれません(‘◇’)ゞ
iPhoneのバッテリーは凄く良く出来ていますのでコンパクトで使いやすいのが特徴です。しかし、蓄電池の欠点は内包しています。それは充電していればずっと使えると言う訳ではない事です。iPhoneのバッテリーはフル充電サイク […]
2024-07-25
最近iPhone6、6Sのバッテリー交換のご依頼が増えている!(*’▽’)
今回は、松山市南久米町からご来店のお客様に、iPhone6sのバッテリー交換をご依頼頂きました。しっかり長年愛用しているだけあって最大容量は70%の表示です。しかし、購入から一回もバッテリーを交換していないとなると数字に […]
2024-07-24
switchの液晶の映りがおかしくなった! その修理スマップル松山店なら即日で対応可能です!
今回の修理は大洲市からお越しのお客様でswitchの液晶の映りがおかしくなったとのことでご来店いただきました。確認したところ、液晶に線が無数に入っていて非常に見ずらい状態となっています。この状態なら液晶の交換で改善が可能 […]
2024-07-23
iPhone11の画面が壊れた! バックアップを取っていませんがデータは大丈夫でしょうか?
iPhoneが壊れてしまって動かない。画面が操作出来ず、バックアップをとっていないため、新しいiPhoneにデータを移せない。そんなお困りごとはございませんか?スマップル松山店ではiPhoneの画面の修理も即日で対応して […]
2024-07-22
iPhoneのカメラレンズが割れてしまった! その修理スマップル松山店にお任せ下さい!
iPhoneのカメラレンズは実はとても割れやすいパーツです。カバンやポケットに入れていても気づいたら割れていることはよくあります。放置していると、割れがひどくなったり、破片がカメラの中に入ってカメラそのものを破損させてし […]
2024-07-21

お役立ち情報

Apple musicをより楽しく!
apple musicで友達を招待してコラボが出来るようになるそうです。これは自分のおすすめを広めたい人にはうれしいかも・・・
2024-05-15
任天堂switchで何を買ったのかすぐにわかります!
iPhoneなどで連携していると、ダウンロードソフトや追加コンテンツを履歴から確認ができます。つまり、自分がいくらswitchに使ったかわかるという事です。使いすぎには注意しましょう!
2024-05-14
AppleがAIロボットに取り組んでいる?
iPhoneやiPadで知られているApple社が、いよいよ自立型AIロボットを開発しているとの噂があります。ファミレスなどではロボットが配膳をする様になっている時代です。家の家事をやってくれるロボットが開発される未来は […]
2024-05-13
switchの写真や動画をiPhoneに送りたい!
switchの写真や動画はiPhoneに送ることが可能です。気に入った写真や動画は永久に保存しましょう。switchの容量もそこまで大きくはありません。容量を圧迫してしまう前にiPhoneに大事な写真は移してしまいましょ […]
2024-05-12
新しいXperiaの情報が公開されます!
2024年5月15日に新しいXperiaの情報が公開されるらしいです。新しい機種はいつもわくわくです。どのように変わったか是非知りたいですね。
2024-05-11
不動産賃貸会社Re-Lab