画面が割れた蜘蛛の巣🕸の様なiPhoneSE2の画面を直します!
宇和島市でiPhone修理をお探しなら、iPhone修理 買取 スマップル松山店へお任せください!!
画面や、バッテリー以外にもカメラやレンズ、ドッグコネクタの修理にも対応しています。データのバックアップも不要で、即日修理可能です。お気軽にご相談ください。
iPhoneSE2が割れてしまった、高知県の方のご来店!!
今回、修理にお持ち込み頂いたのは、なんと、高知県からのお客様です!同じ四国でも120キロ離れた場所です。遠方からありがとうございます!!
そして、松山市のiPhone修理店の中でスマップル松山店を選んで頂きありがとうございます!!
修理の前は不安ですよね😖わかります!でも安心してください!!
朝1番にご友人の方とお持ち込み頂きました。ガラスと共に液晶まで割れてしまった画面の状態を見て、直るかどうかご心配されておりました。ご友人にも直るかなあ?大丈夫かなあ?と訊ねられており、少しご不安な様子でした。そこで、スタッフがガラスも液晶も交換になるので、安心して下さいね、と伝えると助かります、宜しくお願いします!と修理を託して下さいました。修理前はご不安な事も多いと思います。ぜひスタッフにご不安な点はお尋ね下さい。
一つ一つ丁寧にご案内させて頂きます!
修理完了!!
新しい画面を付け替えて、お渡ししました!不安が払拭され、こお客様が松山をエンジョイ出来たら最高です!そのお手伝いが出来たのがありがたいです!!
画面修理の他
・バッテリー交換
・コネクタ交換
・カメラ交換
・カメラレンズ交換
・水没復旧 などその他のiPhone修理も行なっておりますので、ご必要な際はご連絡下さい!!
お問合せはこちら!
Web予約(24時間受付)
その他、SNSからのご予約&お問い合わせ大歓迎です!!
↓ ↓ 各アイコンClick ↓ ↓
平日、土日祝日全て10:00~19:00まで営業しています。🐰
スマップル松山店の場所
松山市の中心街大街道にあります。店舗前にはドン・キホーテ松山店様があるので、たいへん分かりやすい場所にあります。近隣には駐車場も沢山ありますので宇和島方面からの遠方の方は車でのご来店も可能です!自転車でお越しの方はすぐ近くに松山市営大街道駐輪場があります。利便性が良い場所にある駐輪場ですので自転車の方はそちらをご利用もできます!
お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

店舗名 | スマップル松山店 |
---|---|
営業時間 | 10:00 ~ 19:00 |
TEL | 089-986-9860 |
住所 | 〒790-0003 愛媛県松山市三番町2丁目8番地3 ミナトビル1階 |
お知らせ
修理ブログ
GW期間中!switchの修理沢山頂きました!!
switchの液晶交換に再びお持ち込み頂きました(‘◇’)ゞ6カ月ほど前に一度液晶を損傷させてしまい、液晶交換を実施させて頂いたお客様になります。お子様が使用しているのですが、再び落としてしまい、 …投稿日:2025-05-10バッテリー交換ならスマップル松山店で🔋!
iPhone13シリーズのバッテリー交換が大盛況です。GWの期間に入ってから連日IPHONEのバッテリー交換に続々お持ち込み頂いております。スマップル松山店でのバッテリー交換はデータそのままにその日にお返しさせて頂く事を …投稿日:2025-05-08iPadのガラスは割れやすいです!ご注意下さい(‘◇’)ゞ
iPad11世代が発売されましたね。容量の下限が128GBになり、今までよりも最新のチップを内蔵しているので非常に優れたiPadになりました。しかし、年々購入価格が高くなっています。そこでコストパフォーマンスと性能で優れ …投稿日:2025-05-07iPhone15の画面が割れて映らない!!
今回の修理はiPhone15の画面の交換になります。右下から割れて内部も少し見えてしまっています。破損がひどく画面も見えなくなってしまっており、データの安否も不明な状態です。この状態でも画面の交換で改善が可能です。 画面 …投稿日:2025-05-06iPhoneXR液晶が大変なことに!!
今回の修理のご依頼はiPhoneXRの画面の交換です。右上の画面が割れていて液漏れも発生してタッチ操作もできなくなっています。この状態では通常の操作もできず、データの移行もできない状態です。早速交換していきます。 液漏れ …投稿日:2025-05-05
お役立ち情報
Apple musicをより楽しく!
apple musicで友達を招待してコラボが出来るようになるそうです。これは自分のおすすめを広めたい人にはうれしいかも・・・ リンクサスモバイル ・スマートフォンを高額査定!携帯を売るなら【リンクサスモバイル】 iPh …投稿日:2024-05-15任天堂switchで何を買ったのかすぐにわかります!
iPhoneなどで連携していると、ダウンロードソフトや追加コンテンツを履歴から確認ができます。つまり、自分がいくらswitchに使ったかわかるという事です。使いすぎには注意しましょう!投稿日:2024-05-14AppleがAIロボットに取り組んでいる?
iPhoneやiPadで知られているApple社が、いよいよ自立型AIロボットを開発しているとの噂があります。ファミレスなどではロボットが配膳をする様になっている時代です。家の家事をやってくれるロボットが開発される未来は …投稿日:2024-05-13switchの写真や動画をiPhoneに送りたい!
switchの写真や動画はiPhoneに送ることが可能です。気に入った写真や動画は永久に保存しましょう。switchの容量もそこまで大きくはありません。容量を圧迫してしまう前にiPhoneに大事な写真は移してしまいましょ …投稿日:2024-05-12新しいXperiaの情報が公開されます!
2024年5月15日に新しいXperiaの情報が公開されるらしいです。新しい機種はいつもわくわくです。どのように変わったか是非知りたいですね。投稿日:2024-05-11