iPhone修理を松山でお探しの方なら
スマップル松山店

header_logo.png
松山店089-986-9860
営業時間10:00 ~ 19:00
iPhone修理を松山でお探しなら、大街道駅から徒歩5分のスマップル松山店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

Switchのソフト読み込みしない方必見!カードスロット交換で直るよ!!

松山市でSwitchの修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください!
画面の割れや、液晶の破損などで映りが悪かったり、操作が出来ないなどのお困り事がございましたらお気軽にご来店ください!

Switchの読み込みが出来なくなったお子さんの為に!

Switchはダウンロードでも、市販ソフトでもゲームを楽しめる便利なゲーム機です。
しかし、ソフトを読み込まないSwitchはダウンロードだけでゲームをするとすぐに本体容量も無くなるし、ソフトを入れる楽しみが無くなってしまいますよね。

今回の修理の依頼は、松山市枝松からソフトを読み込まなくなったお子さんのSwitchのお持ち込みを頂きました。

Switch ソフト 読み込まない

読み込まないから半年以上も放置してらしたそうです。折角買ってもらったゲーム機なのに遊ばないなんて勿体無い!!との事でお父様が一緒にご来店されて修理を依頼頂きました。
快適なSwitchライフの為にスタッフ一同がんばります!!

Switchのソフトを読み込まない原因の1番多くはゲームカードスロットの故障です。
本体の左上にあるパーツです。一番出し入れする回数が多いため摩擦や衝撃で壊れやすい部分ですね。Switch修理の中でも1位2位を争う故障の多さです。

パーツ交換が出来るので、ゲームカードスロットを交換するとたちまち読み込み始めてゲームの続きができますよ。

ゲームカードスロット交換!!

Switch 読み込み 大丈夫

ゲームカードスロット交換後の動作確認で液晶左上のソフトが入ってますマークの確認もできました!ここが点線で表示される場合は故障を疑っても良いかもです。

「読み込まないから、もういいやー」って諦める前にスマップル松山店にお持ち下さい。
その日のうちにSwitchのソフトで遊べるようになります!

Switch通のスタッフもいますので安心してご来店下さい!!

スマップル松山店の場所は👇

松山市大街道沿いの三番町にあります。非常に分かりやすい場所にあります。近くにはドン・キホーテ松山店様があるので修理の受け取りの間に買い物をする事もできますよ。
喫茶店も大街道や銀天街には多いので休憩も取りやすい環境ですので、ぜひご来店下さい。場所が分かりにくい場合は遠慮なくお電話くださいね。

お問い合わせはこちら!

TEL:089-986-9860

公式LINE

Web予約(24時間受付)

 

その他、SNSからのご予約&お問い合わせ大歓迎です!!
↓ ↓ 各アイコンClick ↓ ↓

 

 

当店は現在大街道駅から歩いて5分程のドン・キホーテの広い出入口の真向かい側で営業しております。
ご予約なしでのご来店でも大丈夫ですが、ご予約頂ければ優先して対応できますのでお気軽にご連絡ください。
本日も10:00~19:00まで営業しています。
お待ちしています。

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2023-02-11

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル松山店
営業時間10:00 ~ 19:00
TEL089-986-9860
住所〒790-0003
愛媛県松山市三番町2丁目8番地3
ミナトビル1階
スマップル松山店への道順

お知らせ

修理ブログ

カメラが映らなくなった。 その修理その日のうちに解決します!
松山市でiPhone修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください! 画面や、バッテリーだけでなくカメラの交換も行っています。お気軽にお問合せ下さい! 今回の修理は 今回の修理はiPhoneSE2の外カメラの交換です。松前町からお越しのお客様で、端末を落としてから動かないそ  ...
2023-03-31
XRカメラレンズ割れたけど直せる??はい!カメラレンズ交換出来ます!!
伊方町でiPhone、iPadの修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください! その日の内に修理が完了しますのでデータそのままバックアップ・初期化の心配が要りません。 iPhoneのカメラレンズの交換の修理が増えています。 アイフォンのカメラのレンズはちょっとした衝撃で割  ...
2023-03-30
iPhoneの充電が持たないです。 劣化したバッテリーは交換で改善できます!
松山市でiPhone修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください! その日のうちに修理が完了しますので、データはそのまま。バックアップ・初期化の心配が要りません! スマップル松山店はこちら! スマップル松山店は松山市駅から徒歩約10分。銀天街を通って、大街道を抜けると、献  ...
2023-03-29
switchを踏んでしまって画面が映りません。 その修理お任せください!
今治市でswitch修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください! その日のうちに修理が完了しますので、データはそのまま。バックアップ・初期化の心配が要りません。 今回の修理は 今回の修理はswitchの液晶の交換です。写真では画面ごと割れているように見えますが、これは液  ...
2023-03-28
ガラスが割れて操作しづらい。 その修理スマップル松山店にお任せ下さい!
松山市でiPadの修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください! ガラス・液晶・バッテリーの修理も行っていますのでお気軽にお問合せ下さい! 今回の修理は・・・ 今回の修理は、東温市からお越しのお客様でiPad6のタッチパネルの交換のご依頼を頂きました。写真で分かる通り液晶  ...
2023-03-27

お役立ち情報

iPhoneの背面を指でトントントンって軽く押してスクリーンショットを撮る方法
iPhone 8 以降でiosのバージョンがios14以降を使っている場合、背面タップで色々なアクションをする事が出来ます。 隣の人を指でトントンと呼ぶ要領でアイフォンの背面をトントンします。ダブルタップとトリプルタップがあります。ダブルタップはトントン、トリプルタップはトントントンとリズムよく行い  ...
2023-03-26
AirDropの設定をすべての人にしていると欲しくない写真も受け取ってしまうかもしれません。
AirDropは写真や書類などを共有した相手と共有できる優れた機能です。相手が近くにいてブルートゥースやwifiの通信範囲内にいれば送る事が出来ます。 ただ、AirDropの設定で「全ての人」にしている場合、共有したくないので共有してしまう事もあるかもです。  AirDropの受信設定は「連絡先のみ  ...
2023-03-19
動画に音楽を合成したいそんな時は!!
動画を撮影する際、音楽を合わせたいって思ったことありませんか?昔は動画に音楽を重ねたりしてパソコンで編集する必要があったと思います。 今ではiPhone1つで好きな音楽に合わせて動画を撮ることが可能です。(筆者もこの間まで知りませんでした😚) その方法も簡単です。 ①好きな音楽をかける    👇👇   ...
2023-03-12
動画の音量は正常なのに、着信音だけ小さい時は画面注視認識機能がオンになっているからかもです。
画面注視機能で勘違い? 普段動画などを見る時の音量は正常なのに、手にしている時のiphoneの着信音が小さい時は、設定で 「画面注視認識機能」がオンになっているからかもです。 画面注視認識機能は、iPhone X以降に搭載されているTrueDepthカメラを利用しています。機能的には視線の有無を認識  ...
2023-03-05
LINEで作れる自分だけの部屋!!
LINEで自分だけの部屋を作りたいと思ったことはありませんか?いつでも転送してメッセージを送ったり、ちょっとした日記にしてみたり使い方は無数です。 (筆者はこの方法を知らずメモアプリに入れてLINEに送信する方法でした。) LINEの自分だけの部屋の作り方 ①LINEのホームにてフレンド追加のアイコ  ...
2023-02-26
不動産賃貸会社Re-Lab