iPhone修理やバッテリー交換を
松山でお探しならスマップル松山店

header_logo.png
松山店089-986-9860
営業時間平 日:10:00 ~ 19:00
土日祝:  9:00 ~ 20:00
iPhone修理を松山でお探しなら、大街道駅から徒歩5分のスマップル松山店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

iPhone12の画面が壊れたんですけど直りますか? お任せください。スマップル松山店ならその日の内に完了します!

八幡浜市でiPhone修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店におまかせ下さい!
その日のうちに修理が完了し、データもそのままなので初期化やバックアップの心配がいりません。

今回のご依頼された修理はこちら!

iPhone12画面修理前

今回依頼されたのはiPhoneの画面割れの修理です。手に持ったまま自転車で走っていて落としてしまい、急いで拾ったけど画面が割れてしまっていたそうです。
手に持ったまま自転車を走らせるのは落としてしまう危険もありますが事故も怖いですのでお気を付け下さい!自転車に簡単に取り付けできるスマホホルダーなどを使ってみるとイイかもしれません。

画面割れは放置しているといろんな危険があります。

まずは怪我ですね。手や顔、ポケットに入れていたら足の可能性もあります。せっかく出かけて怪我しました。では楽しさも無くなってしまいます。

タッチが効かなくなることもあります。割れが広がってしまいタッチ操作が出来なくなることがあります。この場合、無理に操作しようとせず修理屋さんに相談してください!

「液漏れ」等別の不具合も出てきます。「液漏れ」とは画面内にある「液晶」が破損し液晶が溢れてしまう症状で特徴は黒い絵の具のようなシミや無数のカラフルな線があります。
この症状が出た部分は操作が出来なくなります。たちが出来ないだけならいいのですが、ひどい時には「タッチ暴走」が発生します。

「タッチ暴走」とは操作してないのに勝手に操作したとiPhoneが誤認する症状です。ロック画面で発生するとセキュリティロックが作動し最悪の場合、初期化しないと使えないこともあります。バックアップを取っていればまだ大丈夫という事もありますが、万が一バックアップしていないという時に発生したと思うと・・・とても恐ろしいです😱

そうならない為にも、普段の使い方から見直してみるのも良いかもしれません。万が一壊れてしまっても諦めずスマップル松山店にご相談ください!

画面交換で改善!動作確認も問題なしです!

iPhone12画面修理後

画面交換で無事改善されました!セキュリティロックもかかっていませんでしたのでご安心ください。
交換パーツに対し3ヶ月の保証が付きます。万が一不具合が発生しましたらお気軽にご連絡ください。交換パーツの不具合であれば無償での交換も可能です。

またスマップル松山店では画面保護の観点から保護フィルムの販売も行なっています。
当店でご購入頂けましたら、スタッフが丁寧にお貼りしてお返しいたします。

種類としましては、

◆衝撃吸収フィルム!
当店一番人気!ハンマーで叩いても画面が割れにくい!

◆3D光沢ガラス
全面を覆う光沢ガラスタイプ。枠付きフィルムで装着感ゼロ!

◆3D防指紋ガラス
全面を覆う防指紋ガラスタイプ。サラサラな操作性で、ゲームに最適!

この3種類を販売しています。もちろんフィルムだけのご購入も可能です。お気軽にご来店下さい!

スマップル松山店はどこ?お問合せはこちらまで!

スマップル松山店は三番町の通り沿いで、ドン・キホーテさんの向かい側で営業しています。
松山市駅からご来店の場合、進行方向左手に献血センターが見えたらその交差点を渡り右折します。20m程進むと当店があります。
大街道駅からの場合、ドン・キホーテさんが見える交差点に着いたら横断歩道を渡らずに左折し、20m程進んでください。

TEL:089-986-9860

公式LINE

Web予約(24時間受付)

 

その他、SNSからのご予約&お問い合わせ大歓迎です!!
↓ ↓ 各アイコンClick ↓ ↓

 

 

平日、土日祝日全て10:00~19:00まで営業しています。🐰

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2023-01-14

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル松山店
営業時間平 日:10:00 ~ 19:00
土日祝:  9:00 ~ 20:00
TEL089-986-9860
住所〒790-0003
愛媛県松山市三番町2丁目8番地3
ミナトビル1階
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル松山店への道順

お知らせ

修理ブログ

兄弟で使っているスイッチの液晶がバキバキに割れてしまいました(´;ω;`)液晶交換で喜んで頂けました!
伊予市でswitch、switchライト、iPhone、iPadなど修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せ下さい。データもそのままなのでバックアップ・初期化の心配もいりません。高品質なパーツを取 […]
2024-04-19
イヤホンからの音が飛ぶ👂聞こえなくなる👂それ、イヤホンジャックが故障しています。👀
西予市でswitch、switchライト、iPhone、iPadなど修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せ下さい。データもそのままなのでバックアップ・初期化の心配もいりません。高品質なパーツを取 […]
2024-04-18
iPhone6sのバッテリー交換ご依頼頂きました!!
今治市でiPhone、iPadなど修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せ下さい。データもそのままなのでバックアップ・初期化の心配もいりません。高品質なパーツを取り扱っております。 iPhone6 […]
2024-04-17
iPhone11のカメラレンズの交換! 即日で交換可能です!
東温市でiPhoneの修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せ下さい!お預かりしたその日のうちに修理が可能です。お気軽にご来店ください! 目次非表示 1. iPhoneのカメラレンズにヒビが!2. […]
2024-04-16
iPhone11の画面が落としてボロボロに(´;ω;`)画面交換でキレイになります!!
松山市でiPhone、iPadなど修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せ下さい。データもそのままなのでバックアップ・初期化の心配もいりません。高品質なパーツを取り扱っております。 松山市市坪より […]
2024-04-15

お役立ち情報

迷惑なメールは拒否したい!
メールを見ていると、稀に迷惑メールや詐欺メールが届いていることがあります。そんなメールは見ないで削除するのが一番ですが、悪い人たちはあの手この手でメールを送り付けてきます。そういう時は、しっかりと拒否設定をしてしまいまし […]
2024-04-19
iPhoneバックライトの明かりは光度調整できるんです。
案外気付かない事が多いのですが、iPhoneの背面のライトの明かりが小さい?と思った際はライトの光度を見てみたら良いですよ。コントロールセンターを表示させてライトのアイコンを少し長めに押してみると光度調整のバーが出てきま […]
2024-04-18
GalaxyAIで影を消去👥 
GalaxyS24ultraで画像を撮影する際に逆行で人物の影が映りこんでしまってもAIで影だけ消去してしまう事ができるそうです。今後も写真加工技術はどんどん進歩していきますね。一度使ってみたい機能です。 スマップル松山 […]
2024-04-17
スマホで任天堂プリベイトカードを使うときは要注意!
任天堂のアカウントを複数持っている方は特にご注意いただきたいことですね。どのアカウントにチャージするかをしっかり確認してくださいね。間違えてもやり直しできません。 スマップル松山店はコチラ👇 スマップル松山店は大街道駅か […]
2024-04-16
無線接続しているジョイコンやプロコンが使えなくなった時は?🎮
switchで遊んでいて、無線接続しているジョイコンやプロコンが使えなくなった際は・コントローラーのシンクロボタンを短く押して改善するかお試しください。・コントローラーの登録をして改善するかお試しください。・コントローラ […]
2024-04-15
不動産賃貸会社Re-Lab