画面割れていないのに落とした拍子にこの状態! その修理その日のうちに完了します!
東温市でiPhone修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください!
画面や、バッテリー・カメラ・充電口等の不具合でお困でしたらいつでもお気軽にお問合せ下さい!
落としてしまって画面の映りが・・・
iPhoneを落としてしまい画面は割れていませんが、液漏れが発生してしまっています。
液漏れとは画面内の「液晶」が破損し内部で漏れてしまう症状でこの症状が起こってしまった部分は操作できなくなります。
恐ろしいのは操作できないのにiPhoneに操作したと誤認させる「タッチ暴走」と呼ばれる不具合でロック画面でこの症状が出るとセキュリティロックが掛かり最悪の場合初期化が必要になります。ですので、液漏れが少量の場合でも出来るだけ早めに当店にご相談ください!
万が一すぐ液漏れがでて画面全体に広がってしまっていたら画面操作せずすぐ当店にご来店ください。
画面交換で改善!!セキュリティロックもナシ!!
画面の交換で改善されました!セキュリティロックも作動していませんでした。動作の確認も取れていますのでご安心下さい!
交換パーツに対し3ヶ月の保証がつきます。万が一不具合が発生しましたらいつでもお気軽にお問合せ下さい!交換パーツの不具合であれば無償での交換も可能です!
ケースの販売も行なっています!
スマップル松山店ではiPhoneのケースを多種多様に揃えて販売しています。もしかすると気に入るケースが見つかるかもしれません。中にはあのiFaceもありますのでお気軽にご来店ください!
お問合せはこちら!
スマップル松山店は三番町の通り沿いで営業しています。大街道駅から徒歩約5分!ドン・キホーテさんのある交差点を渡らず左折し20ⅿ程進むとあります。
松山市駅からお越しの場合、徒歩約15分献血センターを左手に交差点を渡り右折して20ⅿ程で当店があります!
Web予約(24時間受付)
その他、SNSからのご予約&お問い合わせ大歓迎です!!
↓ ↓ 各アイコンClick ↓ ↓
土日祝日、平日全て10:00~19:00まで営業しています。🐰
お待ちしております。
お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

店舗名 | スマップル松山店 |
---|---|
営業時間 | 10:00 ~ 19:00 |
TEL | 089-986-9860 |
住所 | 〒790-0003 愛媛県松山市三番町2丁目8番地3 ミナトビル1階 |
お知らせ
修理ブログ
バッテリー交換ならスマップル松山店で🔋!
iPhone13シリーズのバッテリー交換が大盛況です。GWの期間に入ってから連日IPHONEのバッテリー交換に続々お持ち込み頂いております。スマップル松山店でのバッテリー交換はデータそのままにその日にお返しさせて頂く事を …投稿日:2025-05-08iPadのガラスは割れやすいです!ご注意下さい(‘◇’)ゞ
iPad11世代が発売されましたね。容量の下限が128GBになり、今までよりも最新のチップを内蔵しているので非常に優れたiPadになりました。しかし、年々購入価格が高くなっています。そこでコストパフォーマンスと性能で優れ …投稿日:2025-05-07iPhone15の画面が割れて映らない!!
今回の修理はiPhone15の画面の交換になります。右下から割れて内部も少し見えてしまっています。破損がひどく画面も見えなくなってしまっており、データの安否も不明な状態です。この状態でも画面の交換で改善が可能です。 画面 …投稿日:2025-05-06iPhoneXR液晶が大変なことに!!
今回の修理のご依頼はiPhoneXRの画面の交換です。右上の画面が割れていて液漏れも発生してタッチ操作もできなくなっています。この状態では通常の操作もできず、データの移行もできない状態です。早速交換していきます。 液漏れ …投稿日:2025-05-05自転車走行中にiPhoneを落としてしまうとこんな状態になってしまいます( ゚Д゚)
自転車やバイクで走行中にスマートフォンを落としてしまう事がありませんか?どれだけ注意していてもこの悲劇は起こってしまいます。乗車する前にしっかりと落下防止の確認をぜひしてみて下さいね(‘◇’)ゞ今 …投稿日:2025-05-04
お役立ち情報
Apple musicをより楽しく!
apple musicで友達を招待してコラボが出来るようになるそうです。これは自分のおすすめを広めたい人にはうれしいかも・・・ リンクサスモバイル ・スマートフォンを高額査定!携帯を売るなら【リンクサスモバイル】 iPh …投稿日:2024-05-15任天堂switchで何を買ったのかすぐにわかります!
iPhoneなどで連携していると、ダウンロードソフトや追加コンテンツを履歴から確認ができます。つまり、自分がいくらswitchに使ったかわかるという事です。使いすぎには注意しましょう!投稿日:2024-05-14AppleがAIロボットに取り組んでいる?
iPhoneやiPadで知られているApple社が、いよいよ自立型AIロボットを開発しているとの噂があります。ファミレスなどではロボットが配膳をする様になっている時代です。家の家事をやってくれるロボットが開発される未来は …投稿日:2024-05-13switchの写真や動画をiPhoneに送りたい!
switchの写真や動画はiPhoneに送ることが可能です。気に入った写真や動画は永久に保存しましょう。switchの容量もそこまで大きくはありません。容量を圧迫してしまう前にiPhoneに大事な写真は移してしまいましょ …投稿日:2024-05-12新しいXperiaの情報が公開されます!
2024年5月15日に新しいXperiaの情報が公開されるらしいです。新しい機種はいつもわくわくです。どのように変わったか是非知りたいですね。投稿日:2024-05-11