iPhone修理やバッテリー交換を
松山でお探しならスマップル松山店

header_logo.png
松山店089-986-9860
営業時間平 日:10:00 ~ 19:00
土日祝:  9:00 ~ 20:00
iPhone修理を松山でお探しなら、大街道駅から徒歩5分のスマップル松山店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

画面が粉々に!!中も見えて操作不可能!!もう買い替えしかない?iPhone6sの画面修理ならお任せください!!

松前町でiPhoneの修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください!
iPhone修理 買取 スマップル松山店は三番町通り沿い、ドン・キホーテさんの向かい側で営業しています。

iPhone6sを助けて!!

 

iPhone6s画面交換前

今回依頼されたのはiPhone6sの画面の修理です。ご覧の通り全体がバキバキに割れて画面全体で液漏れが発生している状態です。
でも、ご安心ください。基板に損傷がなければパーツ交換で改善されます!(基板が原因も場合パーツ交換でも改善されないことがあります。)
急ぎ画面の交換を行います。

画面割れ・液漏れのご注意を!!

画面割れ・液漏れが発生している場合、注意事項がたくさんあります。
まず画面割れですが、ガラス割れや液晶割れがありますが、画面が割れてしまって恐ろしいのは水没や、異物の侵入です。
最近のiPhoneは耐水性も上がり、異物の侵入もしずらくなっています。しかし、画面が割れてしまうとこの性能は無いに等しくなりまます。なぜなら、割れた部分から水分や異物が浸入しやすくなるからです。少しの割れでも手遅れになる前に修理屋さんにご相談ください!

万が一すぐに修理出来ない場合は、応急処置として、保護フィルムを貼ったり、割れに沿ってテープを貼ると水分や異物の侵入が少なくて済みます。
保護フィルムは100均のもので大丈夫です。

液漏れの場合ですが、もし発生したらたとえ少しの量で現状操作に支障がなくても修理屋さんに相談してください!なぜかというと一歩間違えればiPhoneのデータが全て消える可能性があるからです。液漏れした部分は完全に操作が出来ません。それだけでなくタッチ暴走を起こすことがあります。
このタッチ暴走というのが困りもので、みなさんが使っているiPhoneのロック画面のパスコードを勝手に誤タッチする事があります。iPhoneの画面ロックには数回間違えるとセキュリティロックが掛かり一時的に操作できなくなる設定があります。一時的なら問題ないと感じる方もいるかもしれませんが、このセキュリティロックは最終的にはiPhoneを初期化しないとロックが解除できない状態になります。そうなると、icloudや、別の方法でバックアップを取っていないかぎりデータの復旧も出来なくなります。

こういった不具合を避けるためにも軽い損傷であっても一度修理屋さんに相談して下さい。スマップル松山店なら即日修理で対応しています。

画面交換で助かりました!!

 

iPhone6s画面交換後

画面交換で画面はキレイになりました!ただ、iPhoneにセキュリティロックが掛かり初期化が必要になっております。これが液漏れタッチ暴走の怖いところです。

これで交換パーツに3ヶ月の保証が付きます。万が一不具合が発生しましたらいつでもお問合せください!交換パーツの不具合であれば無償での交換も可能です。

保護フィルム販売中!!

スマップル松山店では保護フィルムの販売を行なっています。

◆衝撃吸収フィルム
 ハンマーで叩いても割れにくい。当店一番人気のフィルムです。

◆3D光沢ガラスフィルム
 前面を覆う光沢ガラスフィルムで、枠付きなので装着感がありません。

◆3D防指紋ガラスフィルム
 前面を覆う防指紋ガラスフィルムで、さらさらした操作性はゲームなどに最適です。

これらのフィルムは当店でご購入いただければ、当店スタッフが丁寧にお貼りしてお返しいたします。
もちろんフィルムのみのご購入も大丈夫ですのでお気軽にお問合せください。

クリスマスイベント開催中!!

クリスマスイベント

12月1日~11日までクリスマスイベントを開催しています!詳しい内容は下記URLをクリック!!

松山店クリスマスイベントブログへ移動します!!
👇👇👇
http://bit.ly/3XAZWJ8

お問合わせはこちら!

ご予約なしでの修理にも対応しておりますが、ご予約頂ければ優先しての対応が可能ですのでお気軽にお問合せください。

TEL:089-986-9860

公式LINE

Web予約(24時間受付)

 

その他、SNSからのご予約&お問い合わせ大歓迎です!!
↓ ↓ 各アイコンClick ↓ ↓

 

 

当店は現在大街道駅から歩いて5分程のドン・キホーテの広い出入口の真向かい側で営業しております。
土日祝日は9:00~20:00
平日は10:00~19:00で営業しています。
お待ちしています。

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022-12-02

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル松山店
営業時間平 日:10:00 ~ 19:00
土日祝:  9:00 ~ 20:00
TEL089-986-9860
住所〒790-0003
愛媛県松山市三番町2丁目8番地3
ミナトビル1階
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル松山店への道順

お知らせ

修理ブログ

電源も入らないし、画面も損傷しているけどデータって見れる様になります?
伊予市でiPhoneの修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください!データもそのままなのでバックアップ・初期化の心配もいりません。 寒い季節から暑い季節へと入れ替わる季節になってきましたね。i […]
2024-05-24
iPhone15Proの画面がおかしくなった! その修理ならスマップル松山店にお任せください!
西条市でiPhoneの修理をお探しなら、iPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください!お預かりしたその日のうちに修理が可能で、データもそのままなのでバックアップ・初期化の心配もいりません。 スマップル松山店で […]
2024-05-23
画面全体が見えない!そんな画面も交換でデータが見れる様になります(^^♪
今治市でiPhoneの修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください!データもそのままなのでバックアップ・初期化の心配もいりません。 5月も終盤にさしかかってきました。1ヶ月がホントに早いですね […]
2024-05-22
割れたままのiPhoneは仕事にはマイナスかも(-_-;)
東温市でiPhoneの修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください!データもそのままなのでバックアップ・初期化の心配もいりません。 仕事用のiPhoneSE3の画面が割れてしまった・・・・(- […]
2024-05-21
画面交換はデータそのまま、その日にお渡し!
松山市でiPhoneの修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください!データもそのままなのでバックアップ・初期化の心配もいりません。 うっかりiPhoneを落としてしまって画面が割れて何も映らな […]
2024-05-20

お役立ち情報

Apple musicをより楽しく!
apple musicで友達を招待してコラボが出来るようになるそうです。これは自分のおすすめを広めたい人にはうれしいかも・・・
2024-05-15
任天堂switchで何を買ったのかすぐにわかります!
iPhoneなどで連携していると、ダウンロードソフトや追加コンテンツを履歴から確認ができます。つまり、自分がいくらswitchに使ったかわかるという事です。使いすぎには注意しましょう!
2024-05-14
AppleがAIロボットに取り組んでいる?
iPhoneやiPadで知られているApple社が、いよいよ自立型AIロボットを開発しているとの噂があります。ファミレスなどではロボットが配膳をする様になっている時代です。家の家事をやってくれるロボットが開発される未来は […]
2024-05-13
switchの写真や動画をiPhoneに送りたい!
switchの写真や動画はiPhoneに送ることが可能です。気に入った写真や動画は永久に保存しましょう。switchの容量もそこまで大きくはありません。容量を圧迫してしまう前にiPhoneに大事な写真は移してしまいましょ […]
2024-05-12
新しいXperiaの情報が公開されます!
2024年5月15日に新しいXperiaの情報が公開されるらしいです。新しい機種はいつもわくわくです。どのように変わったか是非知りたいですね。
2024-05-11
不動産賃貸会社Re-Lab