iPhone修理を松山でお探しの方なら
スマップル松山店

header_logo.png
松山店089-986-9860
営業時間10:00 ~ 19:00
iPhone修理を松山でお探しなら、大街道駅から徒歩5分のスマップル松山店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

クリスマスイベント開催!バッテリー交換がお得!安い!早い!

12月1日からクリスマスイベント開催のiPhone修理 買取 スマップル松山店です。

お待たせしました!いえ、お待たせしすぎたかもしれません。冬の一大【激安イベント】開催します!

セール

モデル限定にはなりますが、バッテリー交換の費用を1,000円も割引しようというとんでもない企画になります。

寒い日が続くとiPhoneのバッテリーが急激に弱って(劣化して)来るんですよね。そうすると朝100%で出かけたのに夕方まで持たないとか、ひどい時には午前中しか持たないなんてこともあります。そんな時はスマップルのイベント使ってお気軽に、お得にバッテリーを交換してください。

バッテリーの劣化のサインはその他にもあります。例えば急に再起動する(または再起動を繰り返す)、充電のパーセンテージの表示が信用ならない(急に10%くらい下がったり、すぐ100%になったりする)時なども気を付けてください。

そして寒い日が続くと・・・なんて先ほど書きましたが、実は私のiPhoneは一昨年のある寒い日の朝、突然お星さまになりました。当時築年数の古いお家に住んでいましたので、それなりの隙間風としっかりした冷気が窓際を支配している環境にいたのですが、本人はストーブを付けて、暖かいパジャマと厚手の毛布にくるまりぬくぬくとしていたわけです。しかし枕元付近のiPhoneはそのまま冷気の餌食になり、お星さまになりました。朝起きて時間を確認しようとホームボタンを押しても、押せない時の焦りはいまだに覚えています。

こんな仕事をしているので、バッテリーがダメになったかな?とおそらく一般の人よりは冷静に過ごしていたとは思いますが、ほとんどの人は軽くパニくると思います。この時点でiPhoneが起動しないから通信手段がないというのが本当に厳しいですね。wifiはあるのに端末がない….連絡も出来ないし修理方法の検索やキャリアのサイトを調べようと思ってもそれも出来ない・・・

みなさんに同じような切ない想いをさせてはならないと、強い決意と赤字覚悟でこの時期にバッテリーを交換して欲しいと切に思っているわけです。

セール iPhone

今回はiPhone7、iPhone8、iPhoneXの3モデルに絞りイベントを行います。バッテリーの交換価格から1,000円割引させて頂きます。そのういた1,000円で何か温かいものでも飲んでください!出来ることなら店頭でiPhoneのケースを300円で販売していますから、そちらを購入して欲しいですが、せっかくの1,000円です。ご自身の為に有意義にご活用ください。(店内のiPhoneケースは300円で販売しています。よく「中古ですか?」と聞かれますが、正真正銘の新品未使用品です。かなり安いのでご心配かと思いますが、ちゃんとしたルートで安価に仕入れる事が出来たものになりますので、ご安心ください。)

せっかくですからご来店の際に、ご家族やご友人のiPhoneも一緒にご持参いただければ、一緒にバッテリーの交換修理も可能です。ご家族やお知り合いの分も預かってご来店の際には画面ロックのパスコードだけ分かるようにして、ご来店ください。電池交換後、必ず1回はパスコードを入力しないと待ち受け画面まで行きませんので、ご協力お願いします。

もちろん私どもの修理ではこれまでにデータが消えたことはありません。面倒なバックアップも初期化も必要ありません。itunesやiCloudがよくわからなくても大丈夫です。ただ電池を交換するだけです。簡単にいうとエアコンやテレビのリモコンの電池を交換するようなものです。

出来ることならご予約してご来店頂くと、スムーズにご案内が出来るかと思います。イベント期間中は例年混雑します。しかし他のショップのように数時間もお待たせしたり、予約が1週間後なんてことはありませんが、「〇時頃行きたいけど空いていますか?」くらいのお電話でも構いません。そのお電話で予約をお取りする事も可能ですので、お気軽にご連絡ください。

スマップル松山店 089-986-9860

iPhone6SやiPhoneXS、iPhoneXR、iPhone11、iPhone12のバッテリー交換のイベントはまた次回やりたいと思いますので、お楽しみに!

 

そして今回のイベントのもう一つの目玉が「1,000円の金券プレゼント」です。リアルですよね。スマップルで使う事ができる1,000円の金券を、期間中ご来店された方全員に配布します。お友達やご家族の付き添いでご来店された方にももちろん全て、ベビーカーに乗っているお子さまの分も、Androidを使っているお友達の分まで、ご来店された方全ての人数分配布します。限定500枚。こちらは無くなり次第終了です。1,000円の金券は次回会計時から使う事が出来ますので、iPhoneやiPadの修理がある時に使ってください。例えば今回のイベントの対応機種に含まれないモデルを修理したい時などには、とてもいいと思います。金券はSwitchの修理と店内のアクセサリー類の会計時には使用できませんのでご注意ください。

セール Apple

バッテリーを新品に交換すれば、購入時と同じように快適に過ごすことが出来ますし、なにより充電の心配をしながら外出をしなくても良いです。モバイルバッテリーも必要なくなります。帰省も、年末の年始のセールも、初詣もストレスフリーでお楽しみください。

スマップル松山店は大街道のアーケードそばにあります。三番町の交差点から徒歩10秒くらいです。ドン・キホーテさんの大きな入り口の道路向かいで営業しています。お気軽にご来店ください。

カテゴリ:お知らせ投稿日:2022-11-27

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル松山店
営業時間10:00 ~ 19:00
TEL089-986-9860
住所〒790-0003
愛媛県松山市三番町2丁目8番地3
ミナトビル1階
スマップル松山店への道順

お知らせ

年末年始はお休みになります!営業再開日時はこちら!
スマップル松山店は、12月31日~1月2日まで年末年始休業を頂きます。営業再開は1月3日(火)からです。 また、1月から営業時間も変更になります。土日祝日・平日全て10:00~19:00に変更になります。大変恐縮ではありますが、何卒よろしくお願いいたします。 現在はクリスマスイベント第2弾を開催中で  ...
2022-12-28

修理ブログ

ゲームが出来ない!そのお悩みスマップル松山店にお任せください!!
宇和島市でswitchの修理をお探しならアイフォン修理 買取 スマップル松山店にお任せください! ゲームを読み込まない・セーブデータがSDカードに保存できない・キャラクターが勝手に動くなどお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください! 目次1 今回のswitchは・・・2 switchの内  ...
2023-02-05
充電が一日持たない!安心して外出できない!そんな修理もおまかせください!
宇和島市でiPhone修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください! 画面やバッテリーの交換も行っていますんでお気軽にお問い合わせください! 目次1 スマップル松山店はこちらから!!2 今回のご依頼は・・・3 iPhoneのバッテリーの取り外し!4 バッテリー交換で改善!  ...
2023-02-04
画面が割れてしまった!!その修理スマップル松山店にお任せを!!
松山市でiPhone修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください! 画面にバッテリー、カメラの交換も受け付けています。お気軽にお問い合わせください! 今回の修理は・・・ 今回修理するのはiPhoneSE3の画面の交換です。 割れてしまっていて怪我の可能性もある非常に危険な  ...
2023-02-03
ジョイコン新品なのに本体が読み込まない! その修理お任せ下さい!
砥部町でswitch修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください! その日の内に修理が完了するのでバックアップや初期化の心配がいりません。お気軽にお問い合わせください。 目次1 スマップル松山店へは・・・2 今回の修理は・・・3 switchを分解!!4 本体レール交換で  ...
2023-02-02
iPadのタッチパネルが損傷!その修理承ります!
四国中央市でiPadの修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください! ガラスや液晶などが割れてしまったら是非スマップル松山店にご来店ください! 目次1 iPadの画面が!2 iPadのケーブルに注意!!3 ガラスの交換でキレイに!4 お問合せはこちら! iPadの画面が!  ...
2023-02-01

お役立ち情報

背面割れ修理も対応開始予定です!割れてしまったままでは大変危険です!
iPhoneの背面が金属製からガラス製になったのは2017年9月発売のiPhone8/iPhone8Plusからです。 実は、iPhone4sも背面ガラスでその後6年半ぶりの背面ガラス製端末の発売で無線充電にも対応出来るようになりました。金属性の背面だと無線充電が出来ない為のようです。 ガラス製のメ  ...
2022-10-29
iPhoneの不調時に試したい【強制再起動】
「タッチが急に効かなくなった💦」「アプリを開けなくなった💦」等々、突然iPhoneに不調が現れることがあります。 その症状によっては、あることをするだけで改善することがあるんです。 本日はその方法についてご説明いたします! 目次1 強制再起動1.1 iPhone6s/6sPlus以前1.2 iPho  ...
2022-08-27
タッチが効かないから電源を落とせない?そんな時は強制シャットダウン!
「タッチが効かない💦」「誤作動が起こる💦」「触っていないのに勝手に動く💦」 この症状が出たらかなり危険!最悪、データを初期化しなければいけなくなる危険性があります!速やかに電源を落とし修理にお越しください。 「でもタッチが効かないから電源を落とせない!!!」そんな時に知っているとかなり便利な強制シャ  ...
2022-08-20
スイッチの真実!特別にご紹介!
大洲市でスイッチの修理をしたいなら、iPhone修理 愛媛松山 スマップル松山店にお任せください!基本的に郵送修理で時間がかかるなんてことはありません。店舗でその日にその場で修理します!   当店は松山市大街道のアーケード内にあります。アーケードのドコモショップさんと献血ルームさんの間に挟  ...
2022-05-10
不動産賃貸会社Re-Lab