iPhone修理やバッテリー交換を
松山でお探しならスマップル松山店

header_logo.png
松山店089-986-9860
営業時間平 日:10:00 ~ 19:00
土日祝:  9:00 ~ 20:00
iPhone修理を松山でお探しなら、大街道駅から徒歩5分のスマップル松山店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

クリスマスイベント開催!バッテリー交換がお得!安い!早い!

12月1日からクリスマスイベント開催のiPhone修理 買取 スマップル松山店です。

お待たせしました!いえ、お待たせしすぎたかもしれません。冬の一大【激安イベント】開催します!

セール

モデル限定にはなりますが、バッテリー交換の費用を1,000円も割引しようというとんでもない企画になります。

寒い日が続くとiPhoneのバッテリーが急激に弱って(劣化して)来るんですよね。そうすると朝100%で出かけたのに夕方まで持たないとか、ひどい時には午前中しか持たないなんてこともあります。そんな時はスマップルのイベント使ってお気軽に、お得にバッテリーを交換してください。

バッテリーの劣化のサインはその他にもあります。例えば急に再起動する(または再起動を繰り返す)、充電のパーセンテージの表示が信用ならない(急に10%くらい下がったり、すぐ100%になったりする)時なども気を付けてください。

そして寒い日が続くと・・・なんて先ほど書きましたが、実は私のiPhoneは一昨年のある寒い日の朝、突然お星さまになりました。当時築年数の古いお家に住んでいましたので、それなりの隙間風としっかりした冷気が窓際を支配している環境にいたのですが、本人はストーブを付けて、暖かいパジャマと厚手の毛布にくるまりぬくぬくとしていたわけです。しかし枕元付近のiPhoneはそのまま冷気の餌食になり、お星さまになりました。朝起きて時間を確認しようとホームボタンを押しても、押せない時の焦りはいまだに覚えています。

こんな仕事をしているので、バッテリーがダメになったかな?とおそらく一般の人よりは冷静に過ごしていたとは思いますが、ほとんどの人は軽くパニくると思います。この時点でiPhoneが起動しないから通信手段がないというのが本当に厳しいですね。wifiはあるのに端末がない….連絡も出来ないし修理方法の検索やキャリアのサイトを調べようと思ってもそれも出来ない・・・

みなさんに同じような切ない想いをさせてはならないと、強い決意と赤字覚悟でこの時期にバッテリーを交換して欲しいと切に思っているわけです。

セール iPhone

今回はiPhone7、iPhone8、iPhoneXの3モデルに絞りイベントを行います。バッテリーの交換価格から1,000円割引させて頂きます。そのういた1,000円で何か温かいものでも飲んでください!出来ることなら店頭でiPhoneのケースを300円で販売していますから、そちらを購入して欲しいですが、せっかくの1,000円です。ご自身の為に有意義にご活用ください。(店内のiPhoneケースは300円で販売しています。よく「中古ですか?」と聞かれますが、正真正銘の新品未使用品です。かなり安いのでご心配かと思いますが、ちゃんとしたルートで安価に仕入れる事が出来たものになりますので、ご安心ください。)

せっかくですからご来店の際に、ご家族やご友人のiPhoneも一緒にご持参いただければ、一緒にバッテリーの交換修理も可能です。ご家族やお知り合いの分も預かってご来店の際には画面ロックのパスコードだけ分かるようにして、ご来店ください。電池交換後、必ず1回はパスコードを入力しないと待ち受け画面まで行きませんので、ご協力お願いします。

もちろん私どもの修理ではこれまでにデータが消えたことはありません。面倒なバックアップも初期化も必要ありません。itunesやiCloudがよくわからなくても大丈夫です。ただ電池を交換するだけです。簡単にいうとエアコンやテレビのリモコンの電池を交換するようなものです。

出来ることならご予約してご来店頂くと、スムーズにご案内が出来るかと思います。イベント期間中は例年混雑します。しかし他のショップのように数時間もお待たせしたり、予約が1週間後なんてことはありませんが、「〇時頃行きたいけど空いていますか?」くらいのお電話でも構いません。そのお電話で予約をお取りする事も可能ですので、お気軽にご連絡ください。

スマップル松山店 089-986-9860

iPhone6SやiPhoneXS、iPhoneXR、iPhone11、iPhone12のバッテリー交換のイベントはまた次回やりたいと思いますので、お楽しみに!

 

そして今回のイベントのもう一つの目玉が「1,000円の金券プレゼント」です。リアルですよね。スマップルで使う事ができる1,000円の金券を、期間中ご来店された方全員に配布します。お友達やご家族の付き添いでご来店された方にももちろん全て、ベビーカーに乗っているお子さまの分も、Androidを使っているお友達の分まで、ご来店された方全ての人数分配布します。限定500枚。こちらは無くなり次第終了です。1,000円の金券は次回会計時から使う事が出来ますので、iPhoneやiPadの修理がある時に使ってください。例えば今回のイベントの対応機種に含まれないモデルを修理したい時などには、とてもいいと思います。金券はSwitchの修理と店内のアクセサリー類の会計時には使用できませんのでご注意ください。

セール Apple

バッテリーを新品に交換すれば、購入時と同じように快適に過ごすことが出来ますし、なにより充電の心配をしながら外出をしなくても良いです。モバイルバッテリーも必要なくなります。帰省も、年末の年始のセールも、初詣もストレスフリーでお楽しみください。

スマップル松山店は大街道のアーケードそばにあります。三番町の交差点から徒歩10秒くらいです。ドン・キホーテさんの大きな入り口の道路向かいで営業しています。お気軽にご来店ください。

カテゴリ:お知らせ投稿日:2022-11-27

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル松山店
営業時間平 日:10:00 ~ 19:00
土日祝:  9:00 ~ 20:00
TEL089-986-9860
住所〒790-0003
愛媛県松山市三番町2丁目8番地3
ミナトビル1階
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル松山店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPhoneSE2を夜に落としてしまった、液晶が見えない・・・翌日朝に画面交換にお持ち頂きました!
西予市でiPhoneの画面の修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せ下さい!データはそのままなので、バックアップ・初期化の心配はいりません。 スマップル松山店ではiPhoneの修理だけでなく買取も […]
2024-04-25
充電出来ないのはつらいよ(´;ω;`)ドックコネクタ交換で充電出来る様になりますよ(^_-)-☆
今治市でiPhone、iPadなど修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せ下さい。データもそのままなのでバックアップ・初期化の心配もいりません。高品質なパーツを取り扱っております ドックコネクタか […]
2024-04-24
初代iPhoneSEのバッテリー膨張が凄い((((;゚Д゚))))バッテリー交換ご依頼頂きました!
東温市でiPhone、iPadなど修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せ下さい。データもそのままなのでバックアップ・初期化の心配もいりません。高品質なパーツを取り扱っております 初代iPhone […]
2024-04-23
Googlepixel5aの液晶画面交換にお持ち頂きました!!
松山市でiPhone、iPadなど修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せ下さい。データもそのままなのでバックアップ・初期化の心配もいりません。高品質なパーツを取り扱っております Googlepi […]
2024-04-22
スマップル松山店ではエクスペリア8の修理も受付中!
西条市でAndroid端末の修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せ下さい!データはそのままなので、バックアップ・初期化の心配もいりません。 スマップル松山店ではiPhoneだけでなく、Xperi […]
2024-04-21

お役立ち情報

こんな悪いことに騙されないで!
SNSやWEBサイトで悪いバイトを促されても無視しましょう。自分の端末を契約するときは必ず自分の分として買いましょう。でないと罪になってしまう場合も・・・ スマップル松山店はコチラ👇 スマップル松山店は大街道駅から徒歩約 […]
2024-04-25
iPhoneの電源オン、オフのやり方
ほとんどの方が知っている事だと思いますが、時々iPhoneの電源のオン、オフのやり方が分からないと言う方がいらっしゃいます。改めてAppleが電源のオン、オフのやり方を動画で教えてくれています。参考にしてみて下さい(^^ […]
2024-04-24
OPPO AIeraserで必要ない部分は消しちゃえ📸
なんとOPPOにも消しゴムで消したかの様に、消したい部分を修正出来る機能があるそうです。OPP AI Eraserと名付けられています。Androidスマートフォンの画像修正の進化が凄いですね。 スマップル松山店はコチラ […]
2024-04-23
iPhoneで名前の変更が出来ますよ(^^♪
iPhoneの名前は変更する事が出来ますよ。設定>一般>情報>名前とタッチすると名前変更が可能です。Phone名を変えることでテザリングやAirDrop使用時などの表示名が変わります。案外本名を名前として設定されている方 […]
2024-04-22
iPhone15proシリーズアクションボタンとは?
iPhone15proシリーズは従来はスリープ/スリープ解除スイッチがあった所にアクションボタンが搭載されています。ボタンを長押しするだけで、設定した機能やアプリを起動することが可能です。 イコン アクション 消音モード […]
2024-04-21
不動産賃貸会社Re-Lab