iPhone修理やバッテリー交換を
松山でお探しならスマップル松山店

header_logo.png
松山店089-986-9860
営業時間平 日:10:00 ~ 19:00
土日祝:  9:00 ~ 20:00
iPhone修理を松山でお探しなら、大街道駅から徒歩5分のスマップル松山店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

【iPhone11 画面割れ 液漏れ】液漏れして操作が出来ません!【その修理お任せください!】

松山市でiPhone修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください!
画面・バッテリー・カメラ・レンズ・充電口等即日修理で対応しています。

 

画面割れ!液漏れ!操作不可!

iPhone11画面修理前

今回依頼されたのは・・・
iPhone11の画面割れ・液漏れの修理です。ご覧のように画面下部が割れていて画面全体が液漏れしている状態です。この状態でも画面交換で改善されますのでご安心ください!(極稀に基板に損傷がある場合があります)
端末に画面割れ・液漏れが発生した場合、さまざまな不具合の可能性がありますので早めにご相談ください!

画面割れ・液漏れにはご注意を!

画面割れの場合少しの割れでも放っておくと危険です。
危険ってせいぜい怪我ぐらいと思う方もいるかと思いますが、他にも危険があります。

◆割れが広がる
 よくあるのが割れが広がることです。操作を続けてそこから割れが広がることはよくあります。割れが広がるとケガや、服に引っかかったりすることもありますのでご注意ください。

◆水没
 iPhoneには耐水性能があります。しかし、画面が割れているとこの耐水性能は何の役にも立ちません。なぜなら、割れたところから手汗や雨などが浸入しパーツや、基板に損傷を与え水没と同じ状態になります。

◆異物の侵入
 水没と同様に異物の侵入も許しやすくなります。ホコリなどの異物が内部に入ってショートしてしまうとパーツ交換が必要で、基板に損傷を与えると修理が難しくなります。

 

液漏れは画面全体に出るとは限りません。一部だけだったりします。操作できるから、特に支障がないからと放置していると少しずつひどくなり気付いた時には・・・なんてこともあり得ます。

◆黒い液
 一般的に液漏れと言われる症状で黒い絵の具のような色です。この部分は完全に操作が出来ません。

◆無数の線
 様々な色の線が縦・横に広がっています。この部分も操作が出来ません。

これらの症状が出た今したら出来るだけ早く相談してください。当店であれば、即日修理で対応しています。お気軽にご相談ください。

画面交換で改善!

iPhone11画面修理後

iPhoneのロックパスワードが何回か間違えられ、1時間のロックが掛かった状態でした。危なかったです💦
最悪の場合、『iPhoneは使用できません』のみで時間が出なくなり、初期化しないと使用できなくなります。その点ではこの端末は運が良かったと言えます。
画面の交換を行いましたので3ヶ月の保証が付きます。万が一不具合が発生しましたらいつでもお問合せください。交換パーツの不具合であれば無償での交換も可能です。

保護フィルムも販売中!

スマップル松山店では保護フィルムの販売を行なっています。

◆衝撃吸収フィルム
 ハンマーで叩いても割れにくい。当店一番人気のフィルムです。

◆3D光沢ガラスフィルム
 前面を覆う光沢ガラスフィルムで、枠付きなので装着感がありません。

◆3D防指紋ガラスフィルム
 前面を覆う防指紋ガラスフィルムで、さらさらした操作性はゲームなどに最適です。

これらのフィルムは当店でご購入いただければ、当店スタッフが丁寧にお貼りしてお返しいたします。
もちろんフィルムのみのご購入も大丈夫ですのでお気軽にお問合せください。

お問合せはこちら!

TEL:089-986-9860

公式LINE

Web予約(24時間受付)

 

その他、SNSからのご予約&お問い合わせ大歓迎です!!
↓ ↓ 各アイコンClick ↓ ↓

 

 

当店は現在大街道駅から歩いて5分程のドン・キホーテの広い出入口の真向かい側で営業しております。
土日祝日は9:00~20:00
平日は10:00~19:00で営業しています。
お待ちしています。

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022-11-16

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル松山店
営業時間平 日:10:00 ~ 19:00
土日祝:  9:00 ~ 20:00
TEL089-986-9860
住所〒790-0003
愛媛県松山市三番町2丁目8番地3
ミナトビル1階
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル松山店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPhoneXの画面が割れた! その画面即日で修理可能です!
今治市でiPhone修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください!画面・バッテリー・充電口・カメラ・カメラレンズなどの修理も受け付けています。お気軽にご来店ください! 目次非表示 1. iPh […]
2024-05-29
iPhone8のバッテリーの減りがとても速い! そのお悩み、スマップル松山店にお任せください!
東温市でiPhoneの修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せ下さい。データはそのままなので、バックアップ・初期化の心配もいりません。 バッテリーでお困りごとはありませんか?長く使っているとバッテ […]
2024-05-28
iPhoneSE2の画面がバキバキに!お任せ下さい!スマップル松山店では即日修理可能です!
松山市でiPhoneの修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください!データもそのままなのでバックアップ・初期化の心配もいりません。 常日頃、スマップル松山店をご支持頂きありがとうございます(# […]
2024-05-27
10年間の思い出が詰まったiPhone6の画面交換をご依頼頂きました!
大洲市でiPhoneの修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください!データもそのままなのでバックアップ・初期化の心配もいりません。 iPhoneの誕生から約17年の歳月が経ちました。今現在17 […]
2024-05-26
switchのSDカードが反応しない!その修理スマップル松山店にお任せください!
〇〇市でswitchの修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください!データもそのままでの修理が可能なのでバックアップ・初期化の心配もいりません。 今回の修理はswitchのSDカードが読み込ま […]
2024-05-25

お役立ち情報

Apple musicをより楽しく!
apple musicで友達を招待してコラボが出来るようになるそうです。これは自分のおすすめを広めたい人にはうれしいかも・・・
2024-05-15
任天堂switchで何を買ったのかすぐにわかります!
iPhoneなどで連携していると、ダウンロードソフトや追加コンテンツを履歴から確認ができます。つまり、自分がいくらswitchに使ったかわかるという事です。使いすぎには注意しましょう!
2024-05-14
AppleがAIロボットに取り組んでいる?
iPhoneやiPadで知られているApple社が、いよいよ自立型AIロボットを開発しているとの噂があります。ファミレスなどではロボットが配膳をする様になっている時代です。家の家事をやってくれるロボットが開発される未来は […]
2024-05-13
switchの写真や動画をiPhoneに送りたい!
switchの写真や動画はiPhoneに送ることが可能です。気に入った写真や動画は永久に保存しましょう。switchの容量もそこまで大きくはありません。容量を圧迫してしまう前にiPhoneに大事な写真は移してしまいましょ […]
2024-05-12
新しいXperiaの情報が公開されます!
2024年5月15日に新しいXperiaの情報が公開されるらしいです。新しい機種はいつもわくわくです。どのように変わったか是非知りたいですね。
2024-05-11
不動産賃貸会社Re-Lab