iPhone修理を松山でお探しの方なら
スマップル松山店

header_logo.png
松山店089-986-9860
営業時間平日:10:00 ~ 19:00
土日: 9:00 ~ 20:00
iPhone修理を松山でお探しなら、大街道駅から徒歩5分のスマップル松山店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

【画面操作不可】データが消えてしまう前にすぐに当店へ!!!

西予市でiPhoneの画面修理をお探しなら、iPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください。

音は鳴るんだけど…

「アイフォンを落としてしまってから画面がおかしくなってしまった」とiPhone11をお持ち込みいただきました。
まずは状態を確認していきましょう。
▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼

液晶破損したiPhone11

あぁぁ…
画面半分はなんだか神々しくなりもう半分は真っ黒の状態です。画面を見る事も操作することもできません。非常に危険な状態です💦

 

データ消失の危険性?!

多くの方がiPhoneに4桁か6桁、もしくはカスタムでロックをかけているかと思います。そのロックコードを10回連続で間違えてしまうと『iPhoneは使用できません』の状態になり操作ができなくなってしまいます。

何が原因??

◆パスコード忘れによる誤入力
普段TouchID(指紋認証)やFaceID(顔認証)を使用していてロックコードを忘れてしまい、誤入力。

◆iPhoneの誤作動
タッチ操作ができないと思って画面を触っていたら実は効いていて誤入力。ゴーストタッチ(触れていないのに勝手に操作されている)が起こりiPhoneが勝手に誤入力。

◆第三者による誤入力
自分以外の誰かによる誤入力。

iPhoneは使用できませんが出てしまったら

「〇〇分後(時間後)にやり直してください」と出ていればセーフですが、10回連続で誤入力してしまった場合はもう初期化しかありません。データがすべてなくなってしまいます。日頃からバックアップを取るように心がける必要があります。。

果たして今回修理する端末は大丈夫なのか__?

 

修理後のiPhone11

液晶交換後のiPhone11

画面がしっかり表示され操作も問題なくできるようになりました!
電源を入れてみると、「15分後にやり直してください」の状態でデータはなんとか無事でした…!
当店ではデータ領域には一切触れずに作業しているため修理の過程でデータが消えてしまうということはありません。ご安心ください。ただ、今回の端末のようにiPhoneが誤作動を起こし初期化しなければならない場合もございます。常日頃からバックアップを取ることをオススメ致します。

 

お問合せはコチラから

TEL:089-986-9860

公式LINE

Web予約(24時間受付)

 

その他、SNSからのご予約&お問い合わせ大歓迎です!!
↓ ↓ 各アイコンClick ↓ ↓

 

 

本日も9:00~20:00まで営業しています。
お待ちしています🌼

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022-06-29

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル松山店
営業時間平日:10:00 ~ 19:00
土日: 9:00 ~ 20:00
TEL089-986-9860
住所〒790-0003
愛媛県松山市三番町2丁目8番地3
ミナトビル1階
スマップル松山店への道順

お知らせ

正社員・アルバイト募集中!!新しいことに挑戦したい人必見!
松山市で正社員、バイトを探している人!新しいことを始めたい人! まずはここをチェック スマップル松山店で一緒に働きませんか?みなさんが想像するほどハードルの高い職場ではありません笑 iPhoneの修理とか難しいと思っているのではありませんか?筆者も転職組で入社してから知識は身につけました。 私がこの  ...
2022-11-25

修理ブログ

うっかり落として画面が大変なことに!!iPhone12の画面割れに液漏れ修理!セキュリティロックの罠に要注意!!
西条市でiPhone修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください! 画面やバッテリーだけでなく、充電口、カメラ、カメラレンズの交換にも対応しています。 iPhone修理 買取 スマップル松山店は三番町通り沿い、ドン・キホーテさんの向かい側で営業しています。 目次1 iPh  ...
2022-11-26
半日も持ちません! iPhone7のバッテリー交換受付中です!お任せください!
新居浜市でiPhone修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店におまかせください! 即日修理・データそのままなのでバックアップ・初期化の心配がいりません。お気軽にご来店ください! iPhone修理 買取 スマップル松山店は三番町通り沿い、ドン・キホーテさんの向かい側で営業しています。  ...
2022-11-25
ジョイコンが読み込まれません!switch本体のレール交換も行なっています。いつでもご来店ください!
松山市でswitch修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください! iPhone修理 買取 スマップル松山店は三番町通り沿い、ドン・キホーテさんの向かい側で営業しています。 ジョイコンを読み込みません! 今回依頼されたのはswitchの修理で、右ジョイコンを読み込まないそ  ...
2022-11-24
【iPhoneXR 画面に液漏れ】画面のほとんどが見えません!【その修理お任せください!】
今治市でiPhone修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください! 画面だけでなくバッテリー、カメラ、充電口等の修理にも対応しています。   iPhone修理 買取 スマップル松山店は三番町通り沿い、ドン・キホーテさんの向かい側で営業しています。 目次1 iPh  ...
2022-11-23
カセットを読み込まなくなりました!!switchliteのゲームカセット入れ交換行なっています。
四国中央市でswitch・switchliteの修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください! 即日修理・データそのままで修理していますのでバックアップ・初期化の心配がいりません。お気軽にご相談ください! iPhone修理 買取 スマップル松山店は三番町通り沿い、ドン・キ  ...
2022-11-22

お役立ち情報

背面割れ修理も対応開始予定です!割れてしまったままでは大変危険です!
iPhoneの背面が金属製からガラス製になったのは2017年9月発売のiPhone8/iPhone8Plusからです。 実は、iPhone4sも背面ガラスでその後6年半ぶりの背面ガラス製端末の発売で無線充電にも対応出来るようになりました。金属性の背面だと無線充電が出来ない為のようです。 ガラス製のメ  ...
2022-10-29
iPhoneの不調時に試したい【強制再起動】
「タッチが急に効かなくなった💦」「アプリを開けなくなった💦」等々、突然iPhoneに不調が現れることがあります。 その症状によっては、あることをするだけで改善することがあるんです。 本日はその方法についてご説明いたします! 目次1 強制再起動1.1 iPhone6s/6sPlus以前1.2 iPho  ...
2022-08-27
タッチが効かないから電源を落とせない?そんな時は強制シャットダウン!
「タッチが効かない💦」「誤作動が起こる💦」「触っていないのに勝手に動く💦」 この症状が出たらかなり危険!最悪、データを初期化しなければいけなくなる危険性があります!速やかに電源を落とし修理にお越しください。 「でもタッチが効かないから電源を落とせない!!!」そんな時に知っているとかなり便利な強制シャ  ...
2022-08-20
スイッチの真実!特別にご紹介!
大洲市でスイッチの修理をしたいなら、iPhone修理 愛媛松山 スマップル松山店にお任せください!基本的に郵送修理で時間がかかるなんてことはありません。店舗でその日にその場で修理します!   当店は松山市大街道のアーケード内にあります。アーケードのドコモショップさんと献血ルームさんの間に挟  ...
2022-05-10
不動産賃貸会社Re-Lab