iPhone修理を松山でお探しの方なら
スマップル松山店

header_logo.png
松山店089-986-9860
営業時間10:00 ~ 19:00
iPhone修理を松山でお探しなら、大街道駅から徒歩5分のスマップル松山店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

あなたのiPhoneのバッテリー大丈夫?最大容量が最短15分で復活!!

松山市でiPhone修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店へお任せください。
画面やバッテリー、カメラにレンズなどの細かな場所までいろんな場所の修理に対応しています。お気軽にご相談ください。
今回依頼されたのは、iPhoneXsのバッテリー交換です。

バッテリーの最大容量にご注意を!!

普段使用していてバッテリーの持ちが悪いなと感じたら最大容量を確認してみてください。最大容量が85%以下になっていたら早急に交換する事をおすすめします。(極稀にバッテリーの誤動作で100%のままの場合があります。)見方は設定アプリを開き、バッテリーの項目を選びます。その中に、「バッテリーの状態」という項目から確認可能です。

今回のiPhoneXsは最大容量が81%にまで劣化していました。MAXで充電しても新品購入時の81%分しか充電できていない状態です。
新しいバッテリーに交換して最大容量を100%に戻します!!

 

iPhoneを分解!!これが内部の構造!!

iPhoneを分解しバッテリーを交換していきます。iPhone内部は細かいパーツが詰め込まれています。どれも重要なパーツです。自己修理を行ない、全然別の箇所が不具合を起こしてしまったとご来店いただく流れが結構あります。本来の修理費よりグッと高くなってしまう事もありますので、修理経験がない場合は当店のような専門の修理店にご依頼いただくことを強く強くおススメさせていただきます。

 

これは誤動作ではありません!

iPhoneXR以降の世代はバッテリー交換を行うと最大容量の表記が「―」になって、バッテリーに関する重要なメッセージが表示されます。これは、純正品と非純正品を区別するためにAppleさんが設定した仕様です。パーツの不具合ではありませんのでご安心ください。

動作が正常なことを確認し修理完了です◎

 

修理だけじゃない!

iPhone修理 買取 スマップル松山店は修理だけでなく買取や、販売も行なっています。iPhoneケースにストラップ、充電器にswitch用プロコンがずらっと店内に並んでいます。他にも画面保護の為に保護フィルムも販売しています。一番オススメは衝撃吸収フィルムです。ハンマーで叩いても画面が割れにくいと言われています。
他にも、画面が見やすい3Ⅾ光沢ガラス、指紋が付きにくい3Ⅾ防指紋ガラスをご用意しています。ご購入いただければスタッフが丁寧にお貼りしてお返しします!

 

お問い合わせはこちら!

ご予約なしでのご来店でも大丈夫ですが、ご予約頂ければ優先して対応できますのでお気軽にご連絡ください。

TEL:089-986-9860

公式LINE

Web予約(24時間受付)

 

その他、SNSからのご予約&お問い合わせ大歓迎です!!
↓ ↓ 各アイコンClick ↓ ↓

 

 

当店は現在大街道駅から歩いて5分程のドン・キホーテの広い出入口の真向かい側で営業しております。
本日も9:00~20:00まで営業しています。
お待ちしています。

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022-06-08

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル松山店
営業時間10:00 ~ 19:00
TEL089-986-9860
住所〒790-0003
愛媛県松山市三番町2丁目8番地3
ミナトビル1階
スマップル松山店への道順

お知らせ

年末年始はお休みになります!営業再開日時はこちら!
スマップル松山店は、12月31日~1月2日まで年末年始休業を頂きます。営業再開は1月3日(火)からです。 また、1月から営業時間も変更になります。土日祝日・平日全て10:00~19:00に変更になります。大変恐縮ではありますが、何卒よろしくお願いいたします。 現在はクリスマスイベント第2弾を開催中で  ...
2022-12-28

修理ブログ

ゲームが出来ない!そのお悩みスマップル松山店にお任せください!!
宇和島市でswitchの修理をお探しならアイフォン修理 買取 スマップル松山店にお任せください! ゲームを読み込まない・セーブデータがSDカードに保存できない・キャラクターが勝手に動くなどお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください! 目次1 今回のswitchは・・・2 switchの内  ...
2023-02-05
充電が一日持たない!安心して外出できない!そんな修理もおまかせください!
宇和島市でiPhone修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください! 画面やバッテリーの交換も行っていますんでお気軽にお問い合わせください! 目次1 スマップル松山店はこちらから!!2 今回のご依頼は・・・3 iPhoneのバッテリーの取り外し!4 バッテリー交換で改善!  ...
2023-02-04
画面が割れてしまった!!その修理スマップル松山店にお任せを!!
松山市でiPhone修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください! 画面にバッテリー、カメラの交換も受け付けています。お気軽にお問い合わせください! 今回の修理は・・・ 今回修理するのはiPhoneSE3の画面の交換です。 割れてしまっていて怪我の可能性もある非常に危険な  ...
2023-02-03
ジョイコン新品なのに本体が読み込まない! その修理お任せ下さい!
砥部町でswitch修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください! その日の内に修理が完了するのでバックアップや初期化の心配がいりません。お気軽にお問い合わせください。 目次1 スマップル松山店へは・・・2 今回の修理は・・・3 switchを分解!!4 本体レール交換で  ...
2023-02-02
iPadのタッチパネルが損傷!その修理承ります!
四国中央市でiPadの修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください! ガラスや液晶などが割れてしまったら是非スマップル松山店にご来店ください! 目次1 iPadの画面が!2 iPadのケーブルに注意!!3 ガラスの交換でキレイに!4 お問合せはこちら! iPadの画面が!  ...
2023-02-01

お役立ち情報

背面割れ修理も対応開始予定です!割れてしまったままでは大変危険です!
iPhoneの背面が金属製からガラス製になったのは2017年9月発売のiPhone8/iPhone8Plusからです。 実は、iPhone4sも背面ガラスでその後6年半ぶりの背面ガラス製端末の発売で無線充電にも対応出来るようになりました。金属性の背面だと無線充電が出来ない為のようです。 ガラス製のメ  ...
2022-10-29
iPhoneの不調時に試したい【強制再起動】
「タッチが急に効かなくなった💦」「アプリを開けなくなった💦」等々、突然iPhoneに不調が現れることがあります。 その症状によっては、あることをするだけで改善することがあるんです。 本日はその方法についてご説明いたします! 目次1 強制再起動1.1 iPhone6s/6sPlus以前1.2 iPho  ...
2022-08-27
タッチが効かないから電源を落とせない?そんな時は強制シャットダウン!
「タッチが効かない💦」「誤作動が起こる💦」「触っていないのに勝手に動く💦」 この症状が出たらかなり危険!最悪、データを初期化しなければいけなくなる危険性があります!速やかに電源を落とし修理にお越しください。 「でもタッチが効かないから電源を落とせない!!!」そんな時に知っているとかなり便利な強制シャ  ...
2022-08-20
スイッチの真実!特別にご紹介!
大洲市でスイッチの修理をしたいなら、iPhone修理 愛媛松山 スマップル松山店にお任せください!基本的に郵送修理で時間がかかるなんてことはありません。店舗でその日にその場で修理します!   当店は松山市大街道のアーケード内にあります。アーケードのドコモショップさんと献血ルームさんの間に挟  ...
2022-05-10
不動産賃貸会社Re-Lab