iPhone修理を松山でお探しの方なら
スマップル松山店

header_logo.png
松山店089-986-9860
営業時間10:00 ~ 19:00
iPhone修理を松山でお探しなら、大街道駅から徒歩5分のスマップル松山店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

【二重破損の危険】他パーツも破損する危険があります!画面割れには要注意!

新居浜市でiPhone修理店をお探しなら、iPhone修理 買取 スマップル松山店松山店にお任せください!

画面が割れてしまったiPhoneSE2

「落とした拍子に画面が割れてしまった」とiPhoneSE第2世代をお持ち込みいただきました。
まずは状態を確認していきましょう!
▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼

画面が割れたiPhoneSE2

画面上部が割れてしまっています。
この部分には、
◆フロントカメラ
◆イヤースピーカー
◆近接センサー
というパーツが配置されています。
画面割れだけでなく各パーツも破損してしまったり、破片が刺さってしまったりと様々な危険性がございます。

近接センサーって?

通話時、端末を耳に当てていると画面が暗くなっているのをご存知ですか?
耳や頬が画面に触れ誤操作しないよう、画面がオフになるようになっているんです。この機能は近接センサーがしっかり作動している証拠です。

 

修理後のiPhoneSE2

画面修理後のiPhoneSE2

新しい画面に交換したため割れの一切ないキレイな画面になりました!!
カメラやスピーカー、近接センサーも問題なく作動していました◎万が一破損してしまっても当店にて修理可能ですのでご安心ください!
»»»【画面修理料金一覧】«««
»»»【カメラ修理料金一覧】«««
»»»【スピーカー修理料金一覧】«««

 

ニーズに合わせて選べるフィルム

当店ではフィルムを数種類ご用意しており、ご購入の際にはスタッフがキレイに貼ってお渡しさせて頂いています。
ぜひぜひフィルムで防御力UPしましょう💪

◆衝撃吸収フィルム
不動の人気ナンバー1!!
衝撃に強く、ハンマーで叩いても割れづらいフィルムです。

◆3D光沢ガラスフィルム
画面全体を覆うタイプのガラスフィルム。
光沢のあるためiPhoneの外観を損ないません。

◆3D防指紋ガラスフィルム
画面全体を覆うタイプのガラスフィルム。
サラサラとした触り心地で指紋がつくのを防ぎます。

 

お問合せはコチラから

TEL:089-986-9860

公式LINE

Web予約(24時間受付)

 

その他、SNSからのご予約&お問い合わせ大歓迎です!!
↓ ↓ 各アイコンClick ↓ ↓

 

 

本日も9:00~20:00まで営業しています。

5月28日よりドン・キホーテの真向かいに移転オープンしています。大街道駅から徒歩5分程で、ドン・キホーテのある横断歩道を渡らず左折してすぐになります。ご来店お待ちしております。

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2022-06-09

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル松山店
営業時間10:00 ~ 19:00
TEL089-986-9860
住所〒790-0003
愛媛県松山市三番町2丁目8番地3
ミナトビル1階
スマップル松山店への道順

お知らせ

年末年始はお休みになります!営業再開日時はこちら!
スマップル松山店は、12月31日~1月2日まで年末年始休業を頂きます。営業再開は1月3日(火)からです。 また、1月から営業時間も変更になります。土日祝日・平日全て10:00~19:00に変更になります。大変恐縮ではありますが、何卒よろしくお願いいたします。 現在はクリスマスイベント第2弾を開催中で  ...
2022-12-28

修理ブログ

ゲームが出来ない!そのお悩みスマップル松山店にお任せください!!
宇和島市でswitchの修理をお探しならアイフォン修理 買取 スマップル松山店にお任せください! ゲームを読み込まない・セーブデータがSDカードに保存できない・キャラクターが勝手に動くなどお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください! 目次1 今回のswitchは・・・2 switchの内  ...
2023-02-05
充電が一日持たない!安心して外出できない!そんな修理もおまかせください!
宇和島市でiPhone修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください! 画面やバッテリーの交換も行っていますんでお気軽にお問い合わせください! 目次1 スマップル松山店はこちらから!!2 今回のご依頼は・・・3 iPhoneのバッテリーの取り外し!4 バッテリー交換で改善!  ...
2023-02-04
画面が割れてしまった!!その修理スマップル松山店にお任せを!!
松山市でiPhone修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください! 画面にバッテリー、カメラの交換も受け付けています。お気軽にお問い合わせください! 今回の修理は・・・ 今回修理するのはiPhoneSE3の画面の交換です。 割れてしまっていて怪我の可能性もある非常に危険な  ...
2023-02-03
ジョイコン新品なのに本体が読み込まない! その修理お任せ下さい!
砥部町でswitch修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください! その日の内に修理が完了するのでバックアップや初期化の心配がいりません。お気軽にお問い合わせください。 目次1 スマップル松山店へは・・・2 今回の修理は・・・3 switchを分解!!4 本体レール交換で  ...
2023-02-02
iPadのタッチパネルが損傷!その修理承ります!
四国中央市でiPadの修理をお探しならiPhone修理 買取 スマップル松山店にお任せください! ガラスや液晶などが割れてしまったら是非スマップル松山店にご来店ください! 目次1 iPadの画面が!2 iPadのケーブルに注意!!3 ガラスの交換でキレイに!4 お問合せはこちら! iPadの画面が!  ...
2023-02-01

お役立ち情報

背面割れ修理も対応開始予定です!割れてしまったままでは大変危険です!
iPhoneの背面が金属製からガラス製になったのは2017年9月発売のiPhone8/iPhone8Plusからです。 実は、iPhone4sも背面ガラスでその後6年半ぶりの背面ガラス製端末の発売で無線充電にも対応出来るようになりました。金属性の背面だと無線充電が出来ない為のようです。 ガラス製のメ  ...
2022-10-29
iPhoneの不調時に試したい【強制再起動】
「タッチが急に効かなくなった💦」「アプリを開けなくなった💦」等々、突然iPhoneに不調が現れることがあります。 その症状によっては、あることをするだけで改善することがあるんです。 本日はその方法についてご説明いたします! 目次1 強制再起動1.1 iPhone6s/6sPlus以前1.2 iPho  ...
2022-08-27
タッチが効かないから電源を落とせない?そんな時は強制シャットダウン!
「タッチが効かない💦」「誤作動が起こる💦」「触っていないのに勝手に動く💦」 この症状が出たらかなり危険!最悪、データを初期化しなければいけなくなる危険性があります!速やかに電源を落とし修理にお越しください。 「でもタッチが効かないから電源を落とせない!!!」そんな時に知っているとかなり便利な強制シャ  ...
2022-08-20
スイッチの真実!特別にご紹介!
大洲市でスイッチの修理をしたいなら、iPhone修理 愛媛松山 スマップル松山店にお任せください!基本的に郵送修理で時間がかかるなんてことはありません。店舗でその日にその場で修理します!   当店は松山市大街道のアーケード内にあります。アーケードのドコモショップさんと献血ルームさんの間に挟  ...
2022-05-10
不動産賃貸会社Re-Lab