iPhone修理を松山でお探しの方なら
スマップル松山店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
松山店089-986-9860
営業時間10:00 ~ 19:00 (平日)
10:00 ~ 20:00 (土日祝)
iPhone修理を松山でお探しなら、大街道駅から徒歩5分のスマップル松山店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 愛媛県 スマップル松山店

電源が切れないiPhone11は果たして修理できるのか。

iPhoneをお使いの皆さん!

画面が割れていたりバッテリーが劣化したままではないですか?

iPhone修理 松山 スマップル松山店では、画面修理・バッテリー交換などがデータそのまま最短15分で可能♪

地域最安値の修理料金からさらにお得な割引もございます(≧▽≦)

松山でiPhone修理をお考えの方は、お気軽に当店へご相談ください!

TEL:089-986-9860

 

 

本日ご紹介するのはiPhone11の画面修理です!

落として画面が割れてしまい、一部タッチ操作できなくなったとご相談いただきました。

その端末がこちらです!

iPhone11画面交換前

 

画面の広範囲が割れてしまっています・・・

電源を切ろうとしても、画面上部がタッチ操作できず通常の方法では電源を落とすことができません。

ガラスが割れタッチセンサー部分まで傷つくと、このように操作にまで支障が出ることがあります(@_@)

誤作動やゴーストタッチが起き、間違ったパスコードが勝手に入力されると、最終的に初期化しないといけない状態になることもあるので、操作面に不具合が出たら強制終了で電源を切っておくのが一番です!

 

一部操作できず電源が切れないiPhoneは、修理できるのか?

もちろん修理可能です(^^)/

破損しているフロントパネルを新品に交換することで、再び操作できるようになります!!!

 

ネットでiPhoneの修理パーツを検索してみると、結構安い価格で購入できるようになりました。

そのパーツを買って個人で修理を行う方も増えているようです。

しかし毎月のように自己修理に失敗し、当店にお越しくださる方が後を絶ちません(@_@)

失敗の原因として、もともと正常だった部分を傷つけて不具合が増えてしまったり、購入した修理パーツが不良品で正常に作動しないこともあります。

iPhoneは精密機器ですので、正確な知識と確かな修理技術が必要になります。

YouTubeで分解解説動画などを観て、分解してみても高い確率で失敗します。

また格安で販売されている修理パーツの中には、粗悪品もあるみたいなのであまりオススメできません。

 

当店ではこれまでに数えきれないほどのiPhoneを修理してきた熟練スタッフが、丁寧に修理を行いますので安心してお任せください( `ー´)ノ

また修理に使用するパーツも、実際に生産工場を視察しこの目で確認した高品質パーツしか使っていません!

品質に自信がありますので、万が一修理後に交換したパーツが原因で不具合が起きたときは、安心3か月保証付きですので無償にて対応可能です!!!

 

一部操作できず電源が切れなかったiPhone11も内部メンテナンスを含め20分程度で・・・

iPhone11画面交換後

 

割れ一つないピカピカな画面になりましたね♪

まるで新品の端末のように美しいです(≧▽≦)

修理完了後、細かく動作確認を行いましたが、操作にも問題なく正常に使用することができました!!!

 

画面が割れ操作面に不具合が出ているiPhoneも、当店でデータそのまま即日修理できます!

同じようなトラブルでお困りの方は、お気軽に当店へお越しください( `ー´)ノ

 

 

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2021年4月6日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル松山店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル松山店
営業時間10:00 ~ 19:00 (平日)
10:00 ~ 20:00 (土日祝)
TEL089-986-9860
住所〒790-0004
愛媛県松山市大街道1丁目4-19
ツーインワンオオノビル1階
スマップル松山店への道順

お知らせ

※営業時間変更のお知らせ※
7月21日(水)から営業時間が変更になります。   現在、10:00~20:00で営業していますが、 平日▶10:00~19:00 休日▶10:00~20:00 になります。   お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、1日でも早く20時までに戻せるよ  ...
2021年7月12日

修理ブログ

【Switch Lite】アナログスティックの修理行程、見せちゃいます!
iPhone修理 愛媛松山 スマップル松山店は任天堂Switchはもちろん、SwitchLiteの修理にも対応しています◎ お持ちのSwitch・SwitchLiteに不具合を感じましたらお気軽にご相談ください🌻   目次1 修理前の状態1.1 強制補正2 修理工程3 修理  ...
2021年8月5日
【初見🔰】な~に良いもの食べたの?ぱんぱんなバッテリーもスマートに交換です。
こんにちはスマップル松山店です🍏 「新しいバイクが欲しいいいいーーーーー。」 びっくりするのでやめてください って、書いているの私なんですけどね。(知っておりますとも。) 『欲求のままに生きる』とても素晴らしいポリシーだとは思うのですが、お姉さん今仕事中ですからね。 修理のブログ書い  ...
2021年8月4日
【Switch】おすそわけプレイに必要なSL/SRボタンが効かない!【最短15分】
大人気任天堂Switch。 従来のゲーム機と大きく違うのは据置型としても携帯型としても遊べるところですよね。 みんなで遊ぶ時はジョイコンを取り外し横向きにすれば小さなコントローラーに✨ 本日はその「おすそわけプレイ」に関する修理を行ないました!   目次1 SL/SRボタンが  ...
2021年8月3日
オシャレな割れでも割れは割れ。間髪入れつつ直します。【ゼブラ柄】
こんにちはスマップル松山店です。🍏 本日も元気に参りましょう((((oノ´3`)ノ ちなみに最近の朝ご飯はプロテイン入り豆乳300㎖、ゆで卵1個、バナナ1本です。 元気もりもりですよ💪 皆さんは毎朝何を召し上がっていますか? トースト?ヨーグルト? お味噌汁?焼き魚?  ...
2021年8月2日
【突然】電源が入らなくなったiPhone5sが復活!!原因は…??
目次1 突然不動になってしまった…1.1 考えられる可能性は?1.2 修理の手順2 修理後のiPhone5s 突然不動になってしまった… iPhone5sが突然電源が落ちて立ち上がらなくなったという症状で南江戸からお越しいただきました。 大事な連絡も取れず仕事のデータも入った状態で電源が入らなくなる  ...
2021年8月1日

お役立ち情報

【小技】iPhoneの使用出来るアプリを1つに制限する『アクセスガイド』が便利(。-`ω-)
こんにちわ、スマップル松山店です🍊 スマホで写真を撮影する時に持ち方で年代が分かるそうです(゚Д゚;) カメラで撮影といえば、四隅を指で持って安定させて…という持ち方が普通かと思っていましたが、今の若者は違うようですね。 ちょっと若作りして、今日から若い人の持ち方で写真撮るように頑張  ...
2021年8月2日
修理に出す前に知っておきたい「失われる機能」と「警告文」
民間の修理店では純正品を使用することが出来ません。 もちろん高品質パーツを使用しているのでパーツには自信がありますが、民間修理店でiPhoneを修理するとある事が起こってしまうんです。 目次1 修理後失われる機能1.1 画面修理後1.2 ホームボタン修理後1.3 イヤースピーカー修理後2 修理後出て  ...
2021年7月29日
【画面収録】iPhoneの液晶に映っているもの録画できるんです!
ここ近年、子供なりたい職業で毎回上位に入ってくるものが「youtuber」…時代の変化は凄まじいですね(^_^;) YouTubeは私が小さい頃からありましたが、時代の変化と共に手軽にスマートフォンから配信が出来るようになり、配信者が増加しました。 そして特に多く感じるのがゲーム配信。様  ...
2021年7月26日
【バッテリーに関する重要なメッセージ】って??
本日は【バッテリーに関する重要なメッセージ】についてお話していきます! 修理ブログにて何度かご説明させていただいてますが、実は写真のメッセージ以外にも数種類あるんです。 目次1 メッセージの種類1.1 バッテリーの劣化1.2 正規品ではない1.3 バグの修正 メッセージの種類 バッテリーの劣化 最初  ...
2021年7月21日
iPhoneの画面をスクリーンショット!…Webページをまるまる撮れる【裏技】もあるんです😤
「このメールを画像で共有したい」「ゲームのガチャで良いキャラが出た!Twitterで共有したい」etc… iPhoneでこんな状況の時、皆さんならどうしますか? iPhoneには画面上に表示されているものを画像ファイルに保存する「スクリーンショット」という機能が搭載されています。 また操  ...
2021年7月19日
不動産賃貸会社Re-Lab
ページのトップへ移動