iPhone修理を松山でお探しの方ならスマップル松山店

松山店 -

営業時間 -

大街道駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル松山店にお任せください。

Walletを使ってスマートに搭乗?!

カテゴリ:お役立ち情報

こんにちは、スマップル松山店です。
6月といえば、梅雨のイメージですが、ほたるまつりも各地で開催されますね。

ただ、山の方に行くのはちょっと面倒だし、虫とかムリっていう方にオススメな場所があります!

 

なんと、エミフル松前でほたるを見ることが出来るんですよ!

エミフルの敷地内のエミグルメに人工川「エミホタルの里」で、6月2日㈯、3日㈰の2日間、20:00~20:45に鑑賞会があります。

ここのホタルは4月1日に放流した幼虫が、成虫になり飛んでいます。鑑賞会の時間は、エミグルメの照明がライトダウンしているので、飛び回るホタルが見やすくなっています。
また、小学生以下のお子様には先着100名様にお菓子のプレゼントもあるみたいなので、ぜひ、ホタル観賞してみてください。

 

さて、みなさんは航空機の予約をしたときに、eチケットを利用される方もいらっしゃると思いますが、A4の用紙に印刷すると、かさばって面倒ですよね。

 

そんな時には、iPhoneの標準アプリ「Wallet」が役に立ちます。

Walletに登録すると、手荷預かり所、保安検査場、搭乗口でのチケット確認時にiPhoneをかざすだけで済みます。また、搭乗時間を細かく通知してくれます。

今回はJALでsafariを使って登録の方法をご紹介します。

 

まず、safariを開いて、JALのウェブサイトにアクセスし、「予約確認・購入・座席指定・変更」を選択します。

次にJALマイレージバンクのお得意様番号とパスワードを入力し、「予約一覧」をタップするか、一般の方の「ログインしない」をタップします。
ログインしないを選択した場合は、名前、航空会社、便名、搭乗日、予約番号を入力し、「次へ」をタップします。

次に航空券を購入したクレジットカード番号の下4桁または確認番号を入力して「次へ」をタップします。
JALマイレージバンクにログインした場合も予約詳細の画面が表示されるので、下にスクロールし、「バーコードを取得」をタップします。


複数の座席を予約している場合は、旅客選択画面が表示されるので、自分の名前を選択し、「次へ」をタップします。

「バーコード取得」の画面が表示されたら、下にスクロールし、「Walletに登録」をタップします。

予約した内容と、バーコードの画面に「追加」が表示されるので、タップします。
これで、Walletに搭乗券が登録されます。

いちいち印刷した用紙を探すこともなく、スマートに飛行機に搭乗できますね!

ぜひ、活用してみて下さい。

 

スマップル松山店では、バキバキの画面でも修理可能です‼

是非1度ご相談ください♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:愛媛県松山市大街道3丁目1-5 JJビル2F
TEL:089-909-5455
営業時間:10:00~19:00(土日祝:10:00~20:00)(定休日:水曜)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4s,iPhone4

2018年05月24日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 松山店
営業時間 -
TEL -
住所 〒790-0004
愛媛県松山市大街道3丁目1-5 JJビル2F

※水曜日が祝日の場合は木曜日に定休日を振り替えます。

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》