iPhone修理を松山でお探しの方なら
スマップル松山店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
松山店089-986-9860
営業時間10:00 ~ 19:00 (平日)
10:00 ~ 20:00 (土日祝)
iPhone修理を松山でお探しなら、大街道駅から徒歩5分のスマップル松山店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 愛媛県 スマップル松山店

今治市からやってきたバキバキのiPhone6もiPhone修理 愛媛松山スマップル松山店で速攻修理(*’▽’)

iPhone修理 愛媛松山 スマップル松山店です。

 

毎日、松山市内に限らず、新居浜市・西条市・四国中央市・宇和島市からのご来店が増えています!
いつも誠に有難うございます<(_ _)>

 

今回も近隣の今治市からの修理依頼がありましたので、さっそく紹介していきます。

 

a

破損状態をチェック!

持ち込まれたiPhone6を確認すると、全体にかけてヒビ・割れが起こっている状態です。
幸い、タッチ操作には問題ありませんでした。

 

同じように割れている状態でも、使用を続けている人も多いと思います。

 

実は画面にヒビや割れがある状態で、本体の誤作動に繋がる場合があります。

次の項目で詳しくご説明します。

 

 

 

s

画面割れで起こるデメリット

画面が割れていると様々な故障の原因に繋がっていってしまいます。

 

・ヒビや割れている面がむき出しのため、身体を傷つけてしまいます。衣服やバッグなども同様です

・水分や異物が浸入しやすくなってしまい、液晶が壊れる可能性があります。

 

液晶が壊れてしまうと、タッチが出来なくなってしまったり、画面が表示されなくなってしまいます。

 

また、自分の意図しない操作を勝手に行ってしまい、誤作動を繰り返すようになってしまいます。

 

やっかいなのが誤作動を繰り返すと、誤ったパスコードが何回も押されてしまい、最悪の場合初期化に・・・なんて話も少なくありません。

 

 

 

o

当店ですぐ交換します(*´з`)

先ほど書いたデメリットが起こらないためにも早めの修理をおすすめします。

 

当店の修理はパーツ交換なので、データ部分には触りません。
データそのままでの修理が可能です!

 

バックアップ不要なので修理したい!と思ったその日にお返しができます(*’ω’*)

 

こんなに綺麗に仕上がりました~(*‘∀‘)

 

当店では、画面割れ以外にもバッテリー・スピーカー・バイブ・ボタン等、各種パーツの修理も行っていますので、お困りの方はiPhone修理 愛媛松山 スマップル松山店にぜひご相談ください!!

 

電話でのお問い合わせ・予約はこちら

 

24時間受付のウェブ予約はこちら

 

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2019年12月25日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル松山店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル松山店
営業時間10:00 ~ 19:00 (平日)
10:00 ~ 20:00 (土日祝)
TEL089-986-9860
住所〒790-0004
愛媛県松山市大街道1丁目4-19
ツーインワンオオノビル1階
スマップル松山店への道順

お知らせ

修理ブログ

【絵具?】画面全体を塗りたくっている黒い模様も30分でキレイに✨【iPhoneX】
目次1 修理前のiPhoneX2 有機ELパネルのココがすごい!2.1 メリット2.2 デメリット3 修理後のiPhoneX 修理前のiPhoneX 落下後から画面がおかしくなってしまったと古川からご来店いただきました。 まずは状態を確認していきましょう! ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼  ...
2021年9月20日
喜びをかみしめながらiPhoneSEのバッテリー交換をしました。【歓喜の舞】
こんにちはスマップル松山店です🐸 本日もよろしくお願いします。なんとなんと、スマップル松山店とうとう念願の新入り加入致しました。 おめでたい!こりゃめでたい!小躍りしちゃいそうです(笑)💃💃💃 最近はスタッフが2人しかおらず、お客様に端  ...
2021年9月19日
【ザクッ】と怪我する前にバキバキな画面は修理しましょう【iPad第6世代】
2018年に発売開始されたiPad第6世代。 前世代のiPad第5世代に比べパフォーマンスが向上しているが価格は変わらず、求めやすい金額となっています。 現在も使用者が多く、当店でのiPad修理では各段に第6世代が多いように感じます。 本日はそんなiPad第6世代の修理を行ないました!    ...
2021年9月18日
【郵送修理】遠方にいても修理できちゃうんです◎【Switch】
目次1 修理前のSwitch2 修理後のSwitch3 郵送修理に対応しています! 修理前のSwitch 床に置いていたSwitchの上に物を落としてしまい液晶が割れてしまったと新居浜市から郵送で修理を承りました📫 まずは状態を確認していきます! ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ...
2021年9月17日
【データは無事?!】画面が真っ暗で何も見えない。早急に修理にお越しください!!
目次1 修理前のiPhoneSE1.1 なんで早急な修理が必要なの??2 修理後のiPhoneSE 修理前のiPhoneSE 落とした衝撃で画面が表示されなくなってしまったと樽味からご来店いただきました。 まずは状態を確認していきます! ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼ 液晶が正常に表示さ  ...
2021年9月16日

お役立ち情報

落ち込まないで、データより大切なものたくさんあります。
この記事は「端末を海にドボン」してしまった人に読んでほしい! こんにちは良くないとわかりつつお風呂でスマホがやめられない店員Bです。 このブログを見ている方の中にもついついお風呂でスマホを見ている人がいるのではないでしょうか? もしかすると今この瞬間もお風呂の中だったりする方がいるかもしれませんね。  ...
2021年8月23日
筋トレ好きな修理店スタッフがゴリラガラス信者だった話。
こんにちはスマップル松山店です。 今日はiPhoneの画面についてお話したいと思います。 iPhoneにはゴリラガラスが使用されています。 ですがその前に、私情を少し聞いてください(*´ω`*)(嫌とは言わせないよ) 最近プロテインにハマっていまして今飲んでいるのはパイナップル味なのですが、私はすご  ...
2021年8月9日
【小技】iPhoneの使用出来るアプリを1つに制限する『アクセスガイド』が便利(。-`ω-)
こんにちわ、スマップル松山店です🍊 スマホで写真を撮影する時に持ち方で年代が分かるそうです(゚Д゚;) カメラで撮影といえば、四隅を指で持って安定させて…という持ち方が普通かと思っていましたが、今の若者は違うようですね。 ちょっと若作りして、今日から若い人の持ち方で写真撮るように頑張  ...
2021年8月2日
修理に出す前に知っておきたい「失われる機能」と「警告文」
民間の修理店では純正品を使用することが出来ません。 もちろん高品質パーツを使用しているのでパーツには自信がありますが、民間修理店でiPhoneを修理するとある事が起こってしまうんです。 目次1 修理後失われる機能1.1 画面修理後1.2 ホームボタン修理後1.3 イヤースピーカー修理後2 修理後出て  ...
2021年7月29日
【画面収録】iPhoneの液晶に映っているもの録画できるんです!
ここ近年、子供なりたい職業で毎回上位に入ってくるものが「youtuber」…時代の変化は凄まじいですね(^_^;) YouTubeは私が小さい頃からありましたが、時代の変化と共に手軽にスマートフォンから配信が出来るようになり、配信者が増加しました。 そして特に多く感じるのがゲーム配信。様  ...
2021年7月26日
不動産賃貸会社Re-Lab
ページのトップへ移動