iPhone修理を松山でお探しの方なら
スマップル松山店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
松山店089-986-9860
営業時間10:00 ~ 19:00 (平日)
10:00 ~ 20:00 (土日祝)
iPhone修理を松山でお探しなら、大街道駅から徒歩5分のスマップル松山店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 愛媛県 スマップル松山店

iPhone修理はダイナミックプライシングに対応するのか?iPhone修理 愛媛松山 スマップル松山店が解説します!

大街道駅から歩いてすぐの、iPhone修理 愛媛松山 スマップル松山店は毎日10:00〜20:00まで、元気に営業しています。しかも松山最安値を更新中ですので、いつでもお得に修理できます!

 

パーツの品質にも自信がありますので、安心してご利用ください。

 

 

地域最安値への挑戦

お客様に安くていいものを届けたい!!

その強い想いを胸に、毎日営業しています。安いだけではダメ!良いパーツを使わないと、お客様に御迷惑をかけてしまいます。

 

そこで、担当者が工場まで出向き、品質を確認し、工場でチェックを受けたものだけを入荷し、お客様に提供する前に再度、各店舗にて動作確認後、お客様の修理でしようしています。

 

ダイナミックプライシングとは?

聞いたことありますか?この言葉?

つい先日、目覚ましTV主催の音楽イベントで、日本中に知れ渡った言葉ではないかと思います。

 

簡単に説明すると、中学校の公民の授業で習った『需要と供給』ってありますよね。

 

 

「需要曲線」と「供給曲線」の交わったところを「均衡価格」といい、商品の値段が決まる際の参考になるものです。その原理を用いて、商品の価格を決めようと言うのが、ダイナミックプライシングです。

 

実は身近なところでもたくさん採用されています。ホテルや航空券のチケットは、時期や時間帯によって価格が違いますよね。難しく考えなければ、そういうものになります。

 

実際USJでも採用されており、日時と曜日の組み合わせで、利用料が違うようになっています。

 

 

修理店に普及するのか?

お客様に安いものを届けるには、こういう価格の決め方も新しいかもと、数時間悩みましたが、挫折しました。

 

例えば、修理の依頼が少なくなってきたiPhone4やiPhone4S。修理の件数が少ない=安くすると考えたのですが、だんだんパーツの入荷が難しくなり、価格が少しずつ高騰してきています。

無理だな。

 

例えば、修理件数の多い、iPhone7などはこの理論から考えると、価格を上げなければいけません。

はい、アウト。

 

 

結論

現行の地域最安値設定から、さらにお客様に割引をしてもらう!

これがシンプルで1番平等に安くできる気がします。

 

iPhone修理 愛媛松山 スマップル松山店に来店の際は、修理のたびに普段使いのSNSを利用して、とにかく割引をたくさん使ってください。

それがもっとも安くなります!

 

 

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2019年11月30日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル松山店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル松山店
営業時間10:00 ~ 19:00 (平日)
10:00 ~ 20:00 (土日祝)
TEL089-986-9860
住所〒790-0004
愛媛県松山市大街道1丁目4-19
ツーインワンオオノビル1階
スマップル松山店への道順

お知らせ

※営業時間変更のお知らせ※
7月21日(水)から営業時間が変更になります。   現在、10:00~20:00で営業していますが、 平日▶10:00~19:00 休日▶10:00~20:00 になります。   お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、1日でも早く20時までに戻せるよ  ...
2021年7月12日

修理ブログ

【危険】穴が開いてしまったら早急に当店へ!【iPad4】
iPadが落下の衝撃で... お子さまが使用していてツルっと滑り落ちちゃったそうです。 iPadは画面が大きく動画鑑賞やゲームなどが快適に行なえますが小さい手で持つには大きすぎますね💦 ケースやフィルムで保護をした方が良さそうです。 それでは状態の確認をしていきましょう! ▼   ▼  ...
2021年7月31日
【バキフォン】30分程でまるで新品!✨【データそのまま】
目次1 バッッッキバキなiPhone6s2 修理後のiPhone6s3 ニーズに合わせて選べるフィルム バッッッキバキなiPhone6s 「割れた状態で使っていて、さっきまた落として割れがひどくなってしまいました…」と湊町からご依頼を受けました。 さっそく状態を確認してみましょう! ▼   ...
2021年7月30日
【タッチ不良】右半分が反応ないiPhoneSE…即日でタッチが再び可能に!
こんにちわ、スマップル松山店です🐸 iPhoneの「通話」アプリでキーパッドの数字の下にアルファベットが書かれています。 電話番号は数字しか使わないのに、なぜだろうって思った事ある方もいるのではないでしょうか? 実はこれ、日本では電話番号は数字のみで表記しますが、アメリカでは電話番号  ...
2021年7月29日
【2台同時修理】仲良く劣化しちゃったiPhone7のバッテリー交換も【即日】でできちゃいます!
目次1 充電の減りが早い2台のiPhone71.1 バッテリーの状態確認方法1.2 ココに注目!2 バッテリー交換後... 充電の減りが早い2台のiPhone7 「充電の減りが早いし勝手から1回もバッテリー交換してないからそろそろ修理に出そうと思って」とご夫婦からご依頼を受けました。 同じ機種を同じ  ...
2021年7月28日
何度でも何度でも♪..何度も落としちゃダメですよ!【画面剥離】したiPhone8
もうすぐ8月がやってきますね!夏ですよ!夏!🍉 普段、インドア派の私ですが、夏は海に行ったり、BBQしたり、キャンプしたり…そんな事に憧れるんです(*‘∀‘)(ただの願望です(笑)) アウトドアが多くなるであろうこの時期だからこそ、iPhoneで写真やビデオを撮る機会も増える事でしょ  ...
2021年7月27日

お役立ち情報

修理に出す前に知っておきたい「失われる機能」と「警告文」
民間の修理店では純正品を使用することが出来ません。 もちろん高品質パーツを使用しているのでパーツには自信がありますが、民間修理店でiPhoneを修理するとある事が起こってしまうんです。 目次1 修理後失われる機能1.1 画面修理後1.2 ホームボタン修理後1.3 イヤースピーカー修理後2 修理後出て  ...
2021年7月29日
【画面収録】iPhoneの液晶に映っているもの録画できるんです!
ここ近年、子供なりたい職業で毎回上位に入ってくるものが「youtuber」…時代の変化は凄まじいですね(^_^;) YouTubeは私が小さい頃からありましたが、時代の変化と共に手軽にスマートフォンから配信が出来るようになり、配信者が増加しました。 そして特に多く感じるのがゲーム配信。様  ...
2021年7月26日
【バッテリーに関する重要なメッセージ】って??
本日は【バッテリーに関する重要なメッセージ】についてお話していきます! 修理ブログにて何度かご説明させていただいてますが、実は写真のメッセージ以外にも数種類あるんです。 目次1 メッセージの種類1.1 バッテリーの劣化1.2 正規品ではない1.3 バグの修正 メッセージの種類 バッテリーの劣化 最初  ...
2021年7月21日
iPhoneの画面をスクリーンショット!…Webページをまるまる撮れる【裏技】もあるんです😤
「このメールを画像で共有したい」「ゲームのガチャで良いキャラが出た!Twitterで共有したい」etc… iPhoneでこんな状況の時、皆さんならどうしますか? iPhoneには画面上に表示されているものを画像ファイルに保存する「スクリーンショット」という機能が搭載されています。 また操  ...
2021年7月19日
【必見】意外と知らないLINEのトークのバックアップ
こんにちわ、スマップル松山店です🐸 いきなり質問です!iPhoneで一番使用しているアプリはなんですか? Safari・youtube・instagram・Twitter・TikTok…色々と考えられますが、恐らく一番使用されているアプリはLINEではないでしょうか&#x  ...
2021年7月12日
不動産賃貸会社Re-Lab
ページのトップへ移動