iPhone修理を松山でお探しの方なら
スマップル松山店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
松山店089-986-9860
営業時間10:00 ~ 19:00 (平日)
10:00 ~ 20:00 (土日祝)
iPhone修理を松山でお探しなら、大街道駅から徒歩5分のスマップル松山店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 愛媛県 スマップル松山店

データが消えないiPhoneの修理まとめてみました☆

iPhone修理 愛媛松山 スマップル松山店です。
当店では、すべての修理で高品質なパーツを使用しております!

 

iPhoneをはじめ、iPad・Xperiaや3DS・Switchなど幅広く受け付け中
ご相談・お見積りなどお気軽にお問い合わせください☆
TEL:089-986-9860

 

 

iPhoneで最も多い修理は画面修理とバッテリー修理です。
ですが、それ以外にも故障することはあります!
iPhone故障のまとめです!

 

 

◎ 目次 ◎
・最も多いガラス割れ修理とバッテリー修理

・カメラ・ホームボタン・水没の修理だって任せてください!

・当店はデータの消えない修理で保証付き!!

 

 

 

a

 

最も多いガラス割れ修理とバッテリー修理

修理に来られるお客様の大半がガラス割れと、充電の減りが早いといったお客様です。

 

ガラス割れ

iPhoneのガラスが割れたまま使ってる人をよく見ますが
実は最も怖い故障がガラス割れです!
ガラス割れが原因で新たな故障につながるって知ってますか?

 

ガラスが割れてるだけに見えて、実は液晶に負担がかかっていて
昨日まで、さっきまで使えていたはずのiPhoneが映らなくなった…
とご来店されるお客様は少なくないです。

 

他にも初期化が必要になるケースも…

 

詳しくは以下の記事をご覧ください ⇒ iPhoneのガラス割れ、早めの修理がおすすめな理由

画面修理

 

 

バッテリー

ガラスや液晶修理の次に多いのがバッテリー修理です。

 

「充電の減りが早い気がする」って方がよくご来店されます。
自分じゃバッテリーの状態の確認方法を知らない方が多いイメージです。

 

目安として…
iPhoneには、リチウムイオンバッテリーというバッテリーが使用されています。

 

リチウムイオンバッテリーの寿命は1年半~2年と言われています。
500回の充電サイクルを繰り返すとバッテリーの最大容量が80%まで低下すると言われています!

 

もし購入されてから、一年半を過ぎていて「充電の減りが早い」と感じる方は
バッテリーの劣化が原因かも!!

 

iPhoneのバッテリーも交換できるんですよ☆

 

自分でiPhoneのバッテリー状態を調べる
簡単な方法についてはコチラ ⇒ 充電の減りが早い!!その場合バッテリー修理で解決☆

 

バッテリー劣化のサインと
劣化を遅らせる方法についてはコチラ ⇒ iPhoneバッテリーの劣化のサインと、長持ちさせる方法教えます(/・ω・)/

バッテリー交換

 

 

s

 

カメラ・ホームボタン・水没の修理だって任せてください!

画面やバッテリー以外の修理もお任せください(^^)/

 

カメラ

次に紹介するのは、カメラの修理☆
落とした衝撃でカメラが映らない、レンズが割れてしまった
など、映りはするけどピントが合わないとか!

 

そんな問題も最短15分で解決

 

先日カメラの不思議な修理しました! ⇒ iPhoneのカメラが揺れる!?修理できるのか!?!?

 

カメラ修理

 

 

ホームボタン

次に、ホームボタン!

iPhone8まではホームボタンがついています。
ホームボタンってかなり重要ですよね?
ホームボタンが使えないと操作もできないし開きません…

 

でもそのホームボタン、落とした衝撃で壊れることがよくあります…
ですが、ホームボタン修理対応しているのはiPhone6s/6sPlusまでの機種になります。
理由はiPhone6sまではホームボタンが物理的に押せるものだったので
指紋認証は使えなくなりますが修理は可能でした!

iPhone7から感圧式のホームボタンに代わり
物理的に押すボタンではなくなったのでホームボタンが壊れて交換しても反応しなくなります。

iPhone7は気を付けてください!!

ホームボタンの違いに関して詳しく ⇒ ホームボタンの破損には要注意です((+_+))

ホームボタンの代わりになる機能について ⇒ ホームボタンが反応しないことってないですか(´;ω;`)?

 

ホームボタン

 

 

水没

次は夏に特に多い水没問題!!

「iPhoneは防水だから大丈夫☆」と思っている方へ
iPhoneは防水ではありません!!

 

【防水機能】ではなく【耐水性能】が搭載されております。

 

水没するとどうなるのか…??

詳しくはコチラ ⇒ 水没したiPhoneはこう直せ!!iPhone修理 愛媛松山 スマップル松山店が徹底解説!!!!

 

o

 

当店はデータの消えない修理で保証付き!!

 

\ データが消えません! /

iPhone修理 愛媛松山 スマップル松山店の修理では
データ領域には一切触れず修理しております!

破損したパーツのみ新品に交換するだけなのでデータはそのまま☆
バックアップを取っていない方でもデータが消えないので即日修理できます。

※だたし、画面割れので誤作動が起きてしまってる場合
間違ったパスコードを何度も入力されている状態だと初期化必須になります。
その場合新しい画面に付け替えたあと、「iPhoneは使用できません」と表示されるためです…

 

 

\ 保証付き /

 

さらに、高品質なパーツを使っているから3か月の保証が付いています☆

修理後に万が一、不具合があった場合も安心!!
無償でメンテナンスや交換にて即対応致します☆

 

[保証の条件]
・修理前後で水没の跡がないこと
・当店での修理後、お客様自身または他店での修理後がないこと
・落下や衝撃を受けていないこと
・交換したパーツに外傷がないこと

 

※水没の痕跡が見られる端末については修理後の保証対象外になります。
分解修理をすると水没反応シールが現れます、赤く染まり水没反応がある端末につきましては
端末に痕跡が残ってしまうだけではなく、電圧や電流の流れにも影響を及ぼすことがあります。
その為、水没の痕跡が見られる端末については修理後の保証対象外とさせていただいております。
iPhoneも精密機器なので予めご了承ください。

 

 

iPhoneの修理は、iPhone修理 愛媛松山 スマップル松山店へ!!
ガラス割れ以外でお悩みの方も、ご相談だけの方も、もちろんOKです(/・ω・)/
事前に予約していただければ当日スムーズにご案内できます。

TEL:089-986-9860

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2019年11月20日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル松山店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル松山店
営業時間10:00 ~ 19:00 (平日)
10:00 ~ 20:00 (土日祝)
TEL089-986-9860
住所〒790-0004
愛媛県松山市大街道1丁目4-19
ツーインワンオオノビル1階
スマップル松山店への道順

お知らせ

※営業時間変更のお知らせ※
7月21日(水)から営業時間が変更になります。   現在、10:00~20:00で営業していますが、 平日▶10:00~19:00 休日▶10:00~20:00 になります。   お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、1日でも早く20時までに戻せるよ  ...
2021年7月12日

修理ブログ

【突然】電源が入らなくなったiPhone5sが復活!!原因は…??
目次1 突然不動になってしまった…1.1 考えられる可能性は?1.2 修理の手順2 修理後のiPhone5s 突然不動になってしまった… iPhone5sが突然電源が落ちて立ち上がらなくなったという症状で南江戸からお越しいただきました。 大事な連絡も取れず仕事のデータも入った状態で電源が入らなくなる  ...
2021年8月1日
【危険】穴が開いてしまったら早急に当店へ!【iPad4】
iPadが落下の衝撃で... お子さまが使用していてツルっと滑り落ちちゃったそうです。 iPadは画面が大きく動画鑑賞やゲームなどが快適に行なえますが小さい手で持つには大きすぎますね💦 ケースやフィルムで保護をした方が良さそうです。 それでは状態の確認をしていきましょう! ▼   ▼  ...
2021年7月31日
【バキフォン】30分程でまるで新品!✨【データそのまま】
目次1 バッッッキバキなiPhone6s2 修理後のiPhone6s3 ニーズに合わせて選べるフィルム バッッッキバキなiPhone6s 「割れた状態で使っていて、さっきまた落として割れがひどくなってしまいました…」と湊町からご依頼を受けました。 さっそく状態を確認してみましょう! ▼   ...
2021年7月30日
【タッチ不良】右半分が反応ないiPhoneSE…即日でタッチが再び可能に!
こんにちわ、スマップル松山店です🐸 iPhoneの「通話」アプリでキーパッドの数字の下にアルファベットが書かれています。 電話番号は数字しか使わないのに、なぜだろうって思った事ある方もいるのではないでしょうか? 実はこれ、日本では電話番号は数字のみで表記しますが、アメリカでは電話番号  ...
2021年7月29日
【2台同時修理】仲良く劣化しちゃったiPhone7のバッテリー交換も【即日】でできちゃいます!
目次1 充電の減りが早い2台のiPhone71.1 バッテリーの状態確認方法1.2 ココに注目!2 バッテリー交換後... 充電の減りが早い2台のiPhone7 「充電の減りが早いし勝手から1回もバッテリー交換してないからそろそろ修理に出そうと思って」とご夫婦からご依頼を受けました。 同じ機種を同じ  ...
2021年7月28日

お役立ち情報

修理に出す前に知っておきたい「失われる機能」と「警告文」
民間の修理店では純正品を使用することが出来ません。 もちろん高品質パーツを使用しているのでパーツには自信がありますが、民間修理店でiPhoneを修理するとある事が起こってしまうんです。 目次1 修理後失われる機能1.1 画面修理後1.2 ホームボタン修理後1.3 イヤースピーカー修理後2 修理後出て  ...
2021年7月29日
【画面収録】iPhoneの液晶に映っているもの録画できるんです!
ここ近年、子供なりたい職業で毎回上位に入ってくるものが「youtuber」…時代の変化は凄まじいですね(^_^;) YouTubeは私が小さい頃からありましたが、時代の変化と共に手軽にスマートフォンから配信が出来るようになり、配信者が増加しました。 そして特に多く感じるのがゲーム配信。様  ...
2021年7月26日
【バッテリーに関する重要なメッセージ】って??
本日は【バッテリーに関する重要なメッセージ】についてお話していきます! 修理ブログにて何度かご説明させていただいてますが、実は写真のメッセージ以外にも数種類あるんです。 目次1 メッセージの種類1.1 バッテリーの劣化1.2 正規品ではない1.3 バグの修正 メッセージの種類 バッテリーの劣化 最初  ...
2021年7月21日
iPhoneの画面をスクリーンショット!…Webページをまるまる撮れる【裏技】もあるんです😤
「このメールを画像で共有したい」「ゲームのガチャで良いキャラが出た!Twitterで共有したい」etc… iPhoneでこんな状況の時、皆さんならどうしますか? iPhoneには画面上に表示されているものを画像ファイルに保存する「スクリーンショット」という機能が搭載されています。 また操  ...
2021年7月19日
【必見】意外と知らないLINEのトークのバックアップ
こんにちわ、スマップル松山店です🐸 いきなり質問です!iPhoneで一番使用しているアプリはなんですか? Safari・youtube・instagram・Twitter・TikTok…色々と考えられますが、恐らく一番使用されているアプリはLINEではないでしょうか&#x  ...
2021年7月12日
不動産賃貸会社Re-Lab
ページのトップへ移動